TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

7月のお菓子~

2006年07月02日 | 新商品情報

気づけばもう7月。。。ブログ始めて半年かぁ
日記とか、全然続かなかったこの私が
ブログも始めは人のを見てるだけでまさか自分がやるとは思わなかった
まだまだ未熟者ですがこれからもよろしくです

では~今月も気になる新商品を
※発売日は地域によって異なります

      スナック系
<4日>カルビーポテトチップス 島のスパイス味
        
沖縄産「島唐辛子オイル」「シークワーサー」「ヒバーチ」を使った
オリジナルスパイスで仕上げた・じわっと辛いポテトチップス
 
<10日>オーザック 牛タン塩焼き
         
肉汁のジューシーな牛タン風味にレモンとブラックペッパーをきかせた
すっきりとした味わい
<10日>オーザック磯のり塩
         
ポテトの風味に・磯の香り豊かなのりのおいしさを引き立てた味わいが特徴
 
<11日>カルビーポテトチップス ねぎ塩レモン
         
ごま油で軽く炒めたねぎに・塩とレモンで味付けした美味しさ
ねぎの香ばしさ・レモンの酸味・隠し味のごま油があいまって後引くおいしさ
 
<25日>じゃがりこチーズ味(リニューアル
         
独自の製法で"はじめカリッとあとからサクサク″の心地よい食感がたのしめる
こくのあるチェダーチーズにまろやかカマンベールチーズをプラスしたチーズ味
<31日>スーパーすっぱムーチョ
         
もっとすっぱい味を食べたい人の要望にこたえました 期間限定
 
 
    チョコ
<4日>きのこの山 いちごミルク
        
いちごのテーマのきのこの山 コクと甘甘味が特徴 いちごミルク 期間限定
<4日>たけのこの里すっきりいちご
         
いちごのテーマの竹の子の里 すっきり味が特徴 期間限定
<18日>コアラのマーチ 牧場ミルク
            
フレッシュで濃厚な牧場の絞りたてミルクのようなホワイトチョコが
さくさくビスケットにたっぷり 期間限定
<25日>黒のホルン
        
ビターチョコで包み新発売 

      焼き菓子系
<4日>チュエルアソート(チョコ&バナナ)
           
ミルクチョコレート味と「バナナ・オ・レ」風のバナナチョコレートアソートです
<4日>エリーゼEXアソート(ビター&クール&マンゴー)
           
ビターチョコ味とマンゴーシャーベットをイメージしたフルーティーなチョコレートの2種類アソート


まだあるけど気になるのは以上~
個人的には「スーパーすっぱムーチョ」どんだけすっぱいんじゃ~
すっぱムーチョ毎日食べても飽きないくらい好きだもん
今月もおいしいものたくさん食べよ~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (コアラkita)
2006-07-02 18:39:24
ブログ開設、6ヶ月おめでとうございます

内容が充実し、ホットな情報量に驚きです。

「エリカさんすごい!!」といつも感激しています



今月も新商品の紹介の充実度にびっくりしました。

気になるものは「コアラのマーチ?」ですかね

どれも夏を意識した感じで買いたくなります。

せっかく在庫が減ってきたのですが・・

エリカさんさん、忙しい時にたくさんの情報ありがとうございました。
返信する
おめでとうございます!! (怜奈)
2006-07-02 19:25:35
ブログ開設半年、おめでとうございますいつも素晴らしい情報を提供してくださってありがとうございますそしていつもおいしいお話で盛り上がることが出来て撮っても嬉しいですこれからもよろしくお願いいたします



さてさて今月も、気になる商品が目白押しですねもう・・すっごくワクワクしていますチョコは言うまでもなく、そのほかの商品も気になるものばかりです

スーパーすっぱムーチョ私も楽しみですね~あとリニューアルされたじゃがりこチーズ味もかなり期待しています
返信する
パリパリ (turutan)
2006-07-02 21:48:02
こんばんはー♪



今月のパリパリはねぎ塩レモンですか

やっぱり夏を意識していますね



でも、多分見送りそうな予感。それよりも確かにスーパーすっぱムーチョのほうが気にはなりますね。どれぐらいすっぱいのでしょう



ブログは半年でも、アップしている記事の数は一年分を超えていますね
返信する
おめでとう! (ちゃちゃ)
2006-07-03 01:00:00
相変わらず気になるお菓子のオンパレード

夏はスナック菓子が売れるのかなぁ?

今日のお昼に気になるニュース。

ヤマザキパンが東ハトを買収とか。

キャラメルコーンはどうなっちゃうのかなぁ・・

たまに食べたくなるんだよね・・



ところでバトンがきたのでもしよければお願いします
返信する
今月もすごいですね! (とまと)
2006-07-03 01:16:06
たぶん《きのこ》《たけのこ》《コアラ》《ホルン》は配給されますね

個人的に買うとすればカルビーと湖池屋のチップスかな。

コンビニ中心に探してみようと思います。

エリカさん、ブログ歴半年だったんですね

もっと長いと思ってました

だってホントに膨大な情報量なんですもの
返信する
いっぱい! (ann)
2006-07-04 10:38:49
今月もたくさんありがとうございます

私 事情があって新商品をチェックできそうもなくブログの方も休みがちになると思います

でも止めたくはないのでガンバッテ続けるつもりなので不定期更新になりますがヨロシクお願いします
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-07-04 12:26:32
ありがとうございます~始めたばかりを思い出します

だいぶ自分のやり方がつかめてきました

いつもコメントありがとうございます



コアラのマーチはどんな味でも結局いつも買ってしまいます

今回ホワイト系なので絶対買いです

在庫また追加ですね私夏でも食欲変わらないので食べまくりま~す
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-07-04 12:35:47
ブログをやり始めてからの半年って私にとってすごく濃いです

見てくれてる皆さんのおかげです

更新不定期だったり見にいけなかったりするのに、

いつもコメントありがとうございます



すっぱムーチョ溺愛仲間の怜奈さんやはりこれは絶対食べなきゃですよねー

今月もおいしい幸せにたくさん出会えますように
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-07-04 12:53:58
私も今回はカルビーポテチ見送りそうです

すっぱムーチョにかなり期待

さらに激辛系のカラムーチョバージョンも出るそうです

あっ今月のアイスよろしくお願いします



ほんとですよね~この半年でものすごい色々食べてますね私

これからもよろしくお願いします
返信する
>>ちゃちゃサマ (エリカ)
2006-07-04 12:57:15
バトンありがとうございます

私バトン好きなので嬉しいですよ

なるべく早くしますね



私もその買収のニュース、チラっと見出しだけ見ました

よくわからないけど、どうなるんでしょうねお菓子に影響は…



今月も食べまくりましょう
返信する