TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

スイートポテトシュー

2006年02月27日 | 洋スイーツ
アンデイコ栄屋乳業「スイートポテトシュー」
いかにもB級っぽいパッケージ(笑
でもHP見たら、豆(まめ)豆乳プリンか、苺のシュークリームとか、
結構知ってる商品多いじゃん
スーパーで68円だったから買ってみました
≪純国産さつまいもペーストをカスタードクリームにブレンドしました。ほっくりとした自然の甘味をお楽しみください。≫

クリームたっぷり
なんだなんだ、意外においしいぞっd(。`∀´●)
柔かすぎずちょうどいいなめらかさ。なんかシュワシュワっとするこの食感
一瞬スイートポテト風味が広がるんだけど、そこまで強くはないかな。
でもシュー生地もおいしいし、意外にヒットかもしれない
68円だったし満足です。

★★★☆☆(星3つ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安い!! (うめこ)
2006-02-28 00:32:53
エリカちゃん、こんばんわ♪

大地が育んだおいもさんがたっぷり入ってるのにこんなにお安くていいの~!!

スィートポテトが大好きなので、スィートポテト風の優しい味わいなこの子すっごく気になっちゃうよ~ん!!

家の近所売ってるかなぁ。。

探してみよう!!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
返信する
>>うめこサン (ぇりか)
2006-02-28 10:19:20
Happyうめこサマ

書き忘れてしまったんだけど今思い出しました!!

これ、小~さなお芋の角切りも入ってたんですっ

安すぎですよね~

新商品なのでこれから色々出回るかもしれませんねっ
返信する