TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

明けちゃった・・・

2007年01月06日 | 独り言
             

地獄のセール7連勤が、とりあえず終わりました

おっと、挨拶が遅れました
明けましておめでとうございます(-人-) 今更

ほんとは2006年の締めの挨拶もしたいと考えてたのに、
30日から早番遅番関係なしのぶっ通し7連勤だったもんで…

帰ったらお風呂入って寝てまた出勤みたいな生活だった(´Α`;)

そんな中でも、31日の大晦日はセール準備後に店のみんなと忘年会
しゃぶしゃぶ食べ放~題ツ(ノ○≧∀)ノ⌒★
楽しかったー


そう!!毎日叫んでいたので、憧れのハスキー声になりました(;´∀`)笑


でも、顧客さんがたくさん来てくれて楽しかった(ノ∀≦*)

あたし結構人の顔覚える自信あるから、
1度でも、少し話した印象ある子は覚えてて、向こうも覚えててくれるし、
「自分が店員さんとこんな話すのも初めてですよ~」なんて言ってくれて


みんなイイ子だね~ 

人が嫌いな時期もあったけど、今は大丈夫。

セールはまだ続くけど頑張るぞ~


31日にしようとしてた『2006年をふり返って』

2006年も美嘉ちゃんでいっぱいで、
生ラジオ、PV撮影、ヘイヘイヘイ観覧、NANA2エキストラ、歌番組観覧etc...
全てが素敵な思い出です

2007年も、美嘉ちゃんで始まり美嘉ちゃんで終わる年にしたいです(ノ∀`)
2月に新曲「見えない星/I LOVE YOU」
春にアルバム(噂ではタイトル「YES」で、DVDとの2枚組らしい)
楽しみにしてまーす



そして、なんといってもこのブログを始めた事はあたしにとって
2006年の大きな出来事で、

ここを通じて年齢・性別を越えたたくさんの人達と関わる事ができて、
ほんとーーーーーーに幸せです


大好きな皆様のおかげでここまで頑張れる事ができました。


こんな私を、今年もどうぞよろしくお願い致します


美嘉ちゃんから今年も年賀状きたじょ~
   

            

今年も皆様にとって、良い年でありますように

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします^^ (怜奈)
2007-01-07 17:21:38
あけましておめでとうございます
昨年は本当にどうもありがとうございました、エリカさんとお友達になれて仲良くしてくださったこと、心から感謝しています
今年もよろしくお願いいたします

そしてそして、年末年始本当にお疲れ様でした
多くの方がお正月休みのなか、お仕事されていたこと尊敬します、そういった方達がいらっしゃるおかげで、いいお正月を過ごすことができるから
エリカさんのような店員さんがいらっしゃるお店、私も足を運んでみたいです
楽しんでお買物ができそうです

美嘉さんからの年賀状、よかったですね
お着物もとってもよく似合ってて素敵ですし、メッセージも添えられていて宝物ですね

今年一年、エリカさんにとって幸せいっぱいの一年でありますように
返信する
Unknown (エリカ)
2007-01-07 19:51:41
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します
セールはまだまだ続くのですが、とりあえずは落ち着きました
顔見知りのお客さんがくると嬉しいです
ついつい長話になっちゃったりして
なかには完全シカトもいますけど
頑張ります

美嘉ちゃんからの年賀状着物姿に萌え~でした
返信する
あけましておめでとうございます (ほりもも)
2007-01-07 21:21:32
ほりももですお久しぶりです久々にコメントしちゃいました
セールおつかれさまでした確か洋服屋さんでしたよね。この時期は私も服を買いに行っちゃいましたセール大好きっ子です(笑)セールが終わって落ち着いたらゆっくり休んで体力回復してくださいね
今年もよろしくお願いします
返信する
あけおめ~!! (エリナ)
2007-01-07 23:04:11
エリカつん明けおめ~!!

お仕事頑張ってるみたいで影ながら応援してます。ってかご無沙汰してますが…(汗)

携帯壊れてアドわからんのぉ。。お時間ある時送ってくれると嬉しいです(泣)

こんな所にごめんよ(泣)
返信する
遅ればせながら… (ann)
2007-01-09 09:55:16
あけましておめでとうございます
年末年始のお仕事ホントお疲れ様です
エリカさんの人柄にセールにも集まってこられたんだと思います
実家に帰ったとき、いつも行くショップのセールに行ってきました
私も定員さんと仲良しです♪
次に行くかは定員さんによりますよ
エリカさんのお店がお近くなら是非 行ってみたいです
返信する
レス (エリカ)
2007-01-12 10:15:29
>>ほりももサマ
お久しぶりです!コメントありがとうございます
セールはやっと、落ち着いてきました~
女の子はセール好きですよね~ww私も合間をぬって買い物してました

いつもコソ見ですみませんww またコメントも残しに行きます♪
それでは、今年もよろしくお願い致します


>>エリナ
連絡ありがと~!!アッチで、これからもよろしくね



>>annサマ
今年もよろしくお願い致します
>次に行くかは定員さんによりますよ
うわ~プレッシャですねww
セールではかなりの顔見知りがきてくれて、ほんと嬉しかったです
良い商品を買って、満足してほしいです
annサンのブログ、私はなかなか見れないのにいつもありがとうございます
今年は新しいパソ買うぞぉ
返信する