TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

クレープオムレット マロン

2006年08月27日 | 洋スイーツ

 「クレープオムレット マロン」

サンクスオリジナルスイーツ (1週間くらい前のだけど)
ヤマザキ製です。

      

  クレープ生地で包まれたスポンジケーキ

      
   ホイップクリームとマロンクリーム

クリームうまー(ノ*≧∀)ノ

マロンクリームの中に、さらに粒々の栗甘露煮が入ってるし
ヤマザキさんWクリーム最高


スポンジが多いから、ホールケーキの半分食べたような、食べ応えは充分


クレープ生地はあんまり意味なかったかも 
(200円)

★★★☆☆(星3つ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栗~♪ (怜奈)
2006-08-27 21:46:48
秋の味覚、最近続々と登場してて嬉しいですね~こちらもとってもおいしそうやはり中身のクリームが気になるところですクレープの方は・・・そうなんですね参考にさせていただきます
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-09-03 19:35:33
毎日栗や芋、かぼちゃものを見つけては試しています

まさに食欲の秋(私の場合1年中ですけど)

甘いもの、クリームのおいしさはさすがヤマザキ

サンクススイーツはヤマザキと関係あるっぽいですね

また新作探しに行かなきゃ~

返信する