TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★美嘉ネタ★フリーペーパー

2006年06月30日 | 中島美嘉

タワレコ(TOWER RECORDS)のフリーペーパー「bounce」
美嘉姫とエルヴィス・コステロさん、アラン・トゥーサンが表紙です

表紙の美嘉ちゃんブレイズヘアのまとめ髪に着物~(〃▽〃)

ちなみに美嘉ちゃんのお母さんは日本舞踊の先生なのん

美嘉ファンの皆さま無料だから是非ゲットしてね~
  
              


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (なつみ)
2006-06-30 21:59:21
こんばんわ

初めて書き込みさせていただきます。

私も中島美嘉ちゃん、大好きです

ファンサイトを巡っていたところこちらに辿り着き、それからコッソリと通わせていただいてました。

エリカさんのブログを見て、コンビニへ走ったこともあります(笑)

もともと新商品や限定物を気にするたちではなかったのですが、実際に食べて「これはおいしい!」と美嘉ちゃんファンの子が言ってるんだから間違いない!と

返信する
間違って登校ボタンおしちゃいました… (なつみ)
2006-06-30 22:06:44
(つづき)



それで結構前になるんですけど、オススメの「くるみとぶどうのパン(りんご&ミルククリーム)」を買いました。(笑)

エリカさんのコメントのとおりで、すっごく美味しかったです

美嘉ちゃんの情報も早いし、いつも可愛い写真もUPされているので更新が楽しみです



お仕事頑張ってください。

また遊びにきます
返信する
>>なつみサマ (エリカ)
2006-07-02 17:09:59
初めましてどうもどうも

前から見てくれてたんですねー

私宣伝とか全然してないんで、このブログに美嘉ファンは

どこから辿り着いて見てくれてるんだろう…って思ってます



でも見てる美嘉ファンはいるから、美嘉ネタはなるべく早く情報更新しようって頑張ってますよ



うひゃっ影響でお菓子ズキになっちゃいましたぁ

そうそう、ampmの「くるみとぶどうのパン(りんご&ミルククリーム)」ですよね

あれほんっとおいしかったですよねー

自信持ってオススメできるくらい、2度目も感動するくらいおいしかった

けどもう無くなっちゃったんですよねぇ

なつみサンにも美味しいって共感してもらえてすっごく嬉しいです



コメント残してくださってありがとうございました

是非是非、また遊びにきてくださいね
返信する