TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

じゃがりこツナマヨポテト

2006年09月17日 | お菓子(スナック系)

カルビー「じゃがりこツナマヨポテト」

もしかしたら、ファミマ限定販売
かもしれません(turutanサン情報ありがとうございました


ツナ、マヨ、じゃがいもの組み合わせ、最高だよねー
さてさて・・・
      
見た目は何ら普通のじゃがりこと変わりありません


んー・・・・
ツナのような・・ マヨのような・・・

「ツナマヨポテト」としての味かは、探り探りして食べてたくらいだから、
ズバン とはわかりずらーい味でした


けどけど、これはちょっとハマる(笑)
この塩気、もしかしたらマヨネーズパウダー?かと思う味付けの濃さが好み

あっとゆう間に完食


ツナマヨかはハッキリしてないけど、
1度は試しても後悔はないと思いま~す




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり♪ (kimuchi)
2006-09-17 19:26:46
最近更新なかったから寂しかったっす。(って私もご無沙汰ぎみだけど。)



これ、これこれ美味しそうだね~♪

ツタヤに今から返しに行くのでその帰りに買ってこよっと!!



返信する
ツナマヨ~♪ (怜奈)
2006-09-17 20:47:33
水色がとても涼しげなパッケージのじゃがりこ、気になる存在だったんですよね

気になりつつも・・まだ購入にはいたってませんが

エリカさんのお話をお聞きして、ツナマヨはどうであれ(笑)、私もはまる予感がしてきました~

きっと私もはまる味かと思います

早く買わなきゃ、今日もおいしい情報ありがとうございました
返信する
この味が (turutan)
2006-09-17 21:42:34
エリカさん、こんばんはー♪



そう、これは何味だろう?と探って食べているうちになくなってしまうという、恐ろしいじゃがりこでした(笑)



ツナの味は確認できるんですけど、そのツナがマヨ味だったりする感じで・・・もう、わけわからんみたいな



あー、マヨのみのじゃがりこでないかな
返信する
ほうほう・・・ (ちゃちゃ)
2006-09-19 14:14:19
買ってみよー!

じゃがりこはチーズが1番好きだけどね!



って、お菓子まだいろいろ持ってるから

しばらく我慢かもな。。。
返信する
見逃せない (コアラkita)
2006-09-19 15:23:56
こんにちは。

じゃがリコは見逃せないですね。

ましてツナマヨなんて最高

私もあっという間に完食してしまいそうです。

探しに行きます。
返信する
>>kimuchi (エリカ)
2006-09-19 17:41:06
ほんと、久しぶり~!!

この前は劇団ひとりの話題に飛びついちゃった(笑)

ツナマヨじゃがりこね、

ツナマヨかは探らないであげれば普通にうまいから

動物の森、うちも買おうかな
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-09-19 17:44:02
そうそう、水色ってあまり使われないから

なんかすごく新鮮ですよね

これが意外とハマっちゃいますよ~

なんでかファミマでしか見てませんが

是非是非
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-09-19 17:47:38
ツナもあんまりわかりませんでした

マヨも、いつものマヨスナック系の酸味ではなかったですよね

でも、もしスーパーに売られたとして、

安売りしてたらまた買っちゃうな~って感じです

turutanさんのおかげで発見できてよかったです
返信する
>>ちゃちゃサマ (エリカ)
2006-09-19 17:50:34
チーズやサラダほど味付けは濃くないですけど、

じゃがりこ好きなら、レアものっぽいし試してほしいですね

うちは冷蔵庫がたくさんでーす
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-09-19 17:52:39
ですよねですよねーじゃがりこファンならやっぱり1度は

ツナマヨ味には期待しないでくださいね

ファミマにはあるはずなので、無事見つかりますように
返信する