TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

ランチパック3つ一気!!

2006年08月06日 | パン

ヤマザキ ランチパック「たまごサラダ  低コレステロール」

ランチパック、実は定番もの食べたことなかったんだよね(-∀-;)

まずはたまごサラダ
 
毎度お馴染み。 ランチパックはまずハガす(笑)

        

味は、意外とあっさり
自分で作る家のは、マヨたっぷりにしてコショウもきかせるんだけど
これは≪カロリーハーフマヨネーズ使用≫だからか、
マヨの加減が物足りたないかな

だからなのか、なんか他のより中身が少なく感じた

まっシンプルに、ごく普通


次に「ツナマヨネーズ」 ≪オニオン入り≫
      
 
              
ツナもいいけどこのきざみオニオンがポイントになってる~
うまいうまい
それに1番ボリュームを感じれたかも

ツナマヨはおにぎりでもサンドウィッチでも合って偉いなぁ(笑)


ラストは「ハムマヨネーズ」
       
 
              

細かくカットされたハムに白っぽいマヨ。

実は1番期待してなくてどうでもよかったもの(笑)
単純でそんなに惹かれるものではなかったけど、

食べてみると意外にヒット(ノ∀`)σ

ツナよりこっちの方がマヨの味が引き立ってる
ちょっと一般的な自分ちのマヨとは違うけど、シンプルイズザベスト


ランチパックのこのソフトな柔らか~いパンとマヨが最高~
順調に制覇目指します

(全部スーパー価格で116円)

「たまごサラダ」★★★☆☆(星3つ)
「ツナマヨネーズ」★★★☆☆(星3.5)
「ハムマヨネーズ」★★★☆☆(星3.5)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほりもも)
2006-08-06 19:44:29
私、最近よくこのシリーズ食べてます(^-^)ツナのオニオンがおいしいですよね♪パサパサしないし

ハムを初めて食べた日は驚きました。「こんなにきざんだハムが入ってるのぉ!?」とおもいました(笑)

1番驚いたのはきなこもちです。パンとおもちが一緒ってのはどうかと思いました。・・・でも、うまうまでしたね
返信する
お久しぶりです^^ (怜奈)
2006-08-06 23:08:01
このシリーズ最高ですよね期間限定ものも魅力的なのは言うまでもありませんし、こちらの定番ものもシンプルだけどホッと落ち着くものがあっていいですよね

ちなみに私はこの3品の中ではハムマヨが1番好きです

それにしても「ソフトな柔らか~いパンとマヨが最高」とのエリカさんの言葉に思いっきり共感できますそうですよね~
返信する
ランチパック♪ (ann)
2006-08-07 09:35:11
定番はやっぱり美味しいですよね

そうそうハムマヨは…と思うのですが食べてみるとコレが結構いけるんですよね
返信する
3つ一気? (とまと)
2006-08-07 22:34:53
ま、まさか一気に3つ食べたんですか

制覇目指しちゃうんですね

あたしもそういうのを目指しがちなので気持ちはわかります。

こないだ8種類並んでいた時は

「今日だけヤマザキ禁止令を解いてしまおうか」と思いました

少しずつ、頑張ってくださいね
返信する
>>ほりももサマ (エリカ)
2006-08-13 20:04:26
ランチパックシリーズ最近またたくさん出てますよね

定番ものやっと食べました!!

ツナオニオンおいしいです

ぺロリとたいらげました

キナコモチも、1度見なくなったけどまた最近出てますね~

久しぶりにまた食べようかなぁすごく合いますよね
返信する
>>怜奈サマ (エリカ)
2006-08-13 20:06:34
やっぱりやっぱり怜奈さんもハムマヨお好きですかぁ

すごくシンプルなのにイケますよね

普通にハム1枚とかより、刻んだ方がいいなって思いました

まだランチパックの旅は続きそうです
返信する
>>annサマ (エリカ)
2006-08-13 20:09:32
期間限定ものは当たりハズレありますけど、

定番ものはやっぱりそれなりに全部イケますね~

なんだか中身もですが、この柔らかい食パンのおいしさがより引き立ってるなぁって思いました
返信する
>>とまとサマ (エリカ)
2006-08-13 20:14:06
え~~~っと・・・笑

3つを2日で食べましたねおやつ感覚です

なんかすごいパンが柔らかいからぺロリと食べちゃうんですよ

制覇にはまだまだですねと思ったら

狙ってた「小倉&マーガリン」の姿が消えてしまいました
返信する