TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

かぼちゃプリン生シュー

2006年10月06日 | 洋スイーツ

ヤマザキ「かぼちゃプリン生シュー」

ハロウィンの10月は世の中かぼちゃだらけ~(ノ*≧∀)ノ
プーのパッケージ ランドのハロウィン行きたいなぁ・・・


ヤマザキのシュークリームって珍しくない

       
パカッと開くタイプ なんだこのプリン

断面図
       

ホイップクリームにかぼちゃプリン、カスタードクリーム

かぼちゃプリンが大きくてビックリ(。・艸・`ノ)ノ

味は・・・


かぼちゃがいまいち(-∀-;)チーン

プリンとゆうかムース系のなめらかさ。
でも、かぼちゃの味がハッキリしない(´・ω・`)

まずくもなくおいしくも・・・

見た目小さいわりに中身たっぷりでかなり食べ応えありました

★★☆☆☆(星2つ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレ~!!! (ann)
2006-10-06 12:07:52
すっごく探してるんです

ハロウィンシリーズ9個 食べました

サイトでプリンシューがあるのを知ってから探してるんですが見つからなくて

スーパーで見つけましたか
返信する
>>annサマ (エリカ)
2006-10-12 11:23:23
えっこれ、そんなにシリーズあったんですか

NEW DAYSでこれだけ見つけましたよ

今月まではありそうですよね

すごいなぁ~完全制覇ですね(笑)
返信する