TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★美嘉ネタ★PS

2007年02月04日 | 中島美嘉

PS今月号買ったよん

表紙はカエラヽ(・∀・ o)ノ

やっぱり今年の春トレンチは、うちの店の
「裏地ヒョウ柄ミリタリー風トレンチ」ブラックにする(人^∀^)社販で安いしw


かっちりお姉トレンチはあたしっぽくない(;´ω`)

春用ライダース(3枚w)とトレンチと去年のものでこの春を過ごします



さてさて、今月の美嘉ちゃん連載コーナーは~
NYの旅♪

由衣ちゃんと行った、NANA2のNYプレミアや、
アルバムのレコーディング、
オフでNYを楽しんでる美嘉ちゃんがたくさん(*´艸`)



美嘉ちゃんの好きなショップ「ソニア・リキエル」(東京では代官山のによく行くらしい)
でのお買い物風景はモデルさんみたいですな゜+.(゜∀゜*)。+.゜




そして、読んでて驚いたことが(・Д・ノ)ノ

去年12月にテレビ放送した「ザ・ベストテン」
歌収録の時の美嘉ちゃん、

   

セルフメークだったんだって!!

めっちゃ綺麗だったよぉ(o´∀`o)


そう思って見直したら、
いつもよりマスカラが強めで、一本一本太めに。つけまつげのようだった

      

かわいいなぁ~…(*´Д`*)

CRY NO MOREのPVでもセルフスタイリングだったし、
Mステとかなにげに私服だったり。

セルフメーク・スタイリングは参考になります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美嘉さんが本格的に♪ (浩輔)
2007-02-04 21:40:44
エリカさん、コンバンワ。♪
PSの美嘉さんとても素敵ですね。♪
衣装もメークも似合っていますね。♪
これから、美嘉さんの活動が、たくさん観れそうですね。♪
返信する
>>浩輔サマ (エリカ)
2007-02-06 11:23:02
今月のPSはオフショット満載で嬉しいです
アルバムレコーディングも終わったし、
そろそろ見えない星のテレビ出演開始ですかね
そういえば、アルバムのジャケ写すっごいキレイですよね
返信する