TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

栗のシュークリーム

2006年09月07日 | 洋スイーツ

アンデイコ 「栗のシュークリーム」

秋って素敵っ(ノ∀`)
秋は服もかわいいしブーツ大好きだし、食べ物はもう最高(笑)


ホイップクリームとマロンクリームの2層仕立て
     

って、 見た感じかなり混ざり気味だね(゜∀゜;)

軽いホイップでなめらか~ネットリ系より好き

栗の風味は控えめかな
後からほわ~んとくる感じで。

うん、まぁ、それほど感動でもないけど・・・
ごく普通においしかったです

★★★☆☆(星3つ)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかすると (turutan)
2006-09-07 22:15:58
エリカさん、こんばんはー♪



ちょっと気になったので、もう一度ampmのを見てみたら、栄屋乳業でした

間違って赤城乳業って自分の記事で書いてしまったのですけど、多分中身同じだと思います



だから、試さないでもいいと思いますよ~
返信する