TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★美嘉ネタ★CDTV感想

2007年02月18日 | 中島美嘉

昨日のCDTV!!!


良かった!! 超良かったぁー\(T∇T)/

       


正直ね、あそこまでうまく歌えると思ってなかったんす…

いや、ファンですよ?
でも、ファンだからって、過剰評価するわけじゃない

良い時は良い、悪い時は悪い。
特に美嘉ちゃんは声の調子がハッキリですから


でも、
別にうまく歌えなくたって、気持ちが伝わるから好きなんだもん



で、昨日のCDTVは声の調子なかなか良くて
テレビ初披露だったから
なんだかこっちもすごく緊張しちゃってたんだけど(≧△≦;)


でも、これくらいで23日のMステが歌えたら
かなり世間の評価は良いんじゃないかと思う゜+.(゜∀゜*)。+.゜


大●さんの後で歌ったから、余計に美嘉ちゃんの素晴らしさを実感(笑)
これこそが心を込めて歌う歌手でしょう


化粧も薄くて、初期の頃の美嘉ちゃんを見ているようだった



この曲は「おろした髪よりすっきり」ってのが
雑誌いわく美嘉ちゃんの中であるようなので、

今後もこのまとめたおさげ髪でいくんだろうな
(おろしたゆる巻きロングでも見たいのは皆そうなはずっ)



あと思ったのが、姿勢が良かった(笑)いつもより猫背じゃなかったよね


music.jpのCMも、ドコモCMも見れて
ドコモのはやっぱり本人出演じゃないけどすごく合ってた



「カラオケはやっぱり美嘉ちゃん歌うの?」なんてよく言われるけど、

一切歌いません(1度は挑戦してすぐやめる)


あたしが美嘉ちゃんをカラオケで歌わない理由は、

美嘉ちゃんじゃなきゃダメだから
  
    と、

ホントに難しいからっ!!


いや、ただ音程とるとかじゃなく、
歌いこなせるほどじゃなきゃ嫌なんだよね(^▽^;)

ファンじゃない人のは適当に歌えるんだけどさ(笑)


しかし「見えない星」はカラオケほんとに難しいだろうな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また現れました (オバタリアン)
2007-02-18 15:28:36
エリカさん>今日は!そう美嘉さんはTV(特に生で歌う時)は、はらはらしながら観ています。時折声が不安定だったり裏返ったりする事があるので
昨日のCDTVはオリスタの表紙の様に薄化粧で綺麗でしたね、でもやはり猫背でしたよ。
あと、残念だったのは趣向を凝らしすぎて全体にハレーションがきつかったことですww
返信する
★返信★ (エリカ)
2007-02-18 23:10:53
>>オバタリアンサマ
いえいえ、どんどん現れちゃってください(笑)

そうなんですよね、ライブだとそんな心配もいらないほどしっかりしてるんですけどね~

薄メイク大賛成ですが、まゆ毛もどんどん薄くなってますね
猫背は、「雪の華」の時が最高に猫背でしたよね(笑)
でも、猫背がいいってオリスタでも答えてましたね


そう!!あの明るい演出はちょっと…
まぁMステは大丈夫でしょう
後ろに映ってたのは、聖母マリア(?)な感じでしたね
返信する
同感です^^ (セバス)
2007-02-18 23:14:21
エリカさんの意見に次々と納得していました
私もCDTVの美嘉C良かったと思います他の番組でも今回のような美しい声を聴きたいな~なんて^^でもどんな声でも美嘉Cは美嘉Cですからね歌にこめられた想いは、ちゃんと聴く側にも届いているはず!!

でもって、私もカラオケではなかなか美嘉Cの曲歌えません自分の下手さにショックを受けるのでPVは見たいんですけどね
返信する
★返信★ (エリカ)
2007-02-18 23:37:53
>>セバスサマ
共感してもらえて嬉しいです
ほんと良かったですね眠かったけどリアルタイムで見た甲斐ありました
CRY NO MOREの時も、CDTVが1番良かったなーって思ったんですよね~(CDTVに強い!?)

やっぱりカラオケ美嘉ちゃんの曲って、
聴いてる分には歌えそうなのに、いざ歌ってみるおすごい難しいですよね
そうそう、でもPVが見たくて(笑)途中から鑑賞会になります

それでも1番聴いてるのは美嘉ちゃんだから、それ以外あんまり知らなくて歌えなかったり
返信する