TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★美嘉ネタ★ライブ

2006年03月29日 | 中島美嘉
関西のラジオ番組「ROCK KIDS 802」のイベントで行われるライブに
美嘉ちゃんが出演するんだって

美嘉ちゃんだけじゃなく、他にはAIやカエラ、BENNIE K、平原綾香らが出るらしい。
今年はNANA2の撮影もあるし、単独のライブはやらないで、こうゆうのになるのかな~。
大阪かぁ・・・

詳しくはこちら「FM802 ROCK KIDS 802 SPECIAL LIVE」


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しそうだね (コアラkita)
2006-03-29 16:10:48
なかなか姿を見ることができないので、とりあえず金曜日のMステを楽しみにしている私。



こんなシンプルな美嘉ちゃんは大好きです。
返信する
お腹が・・・ (ぼびぃ)
2006-03-29 16:40:45
お、おな、おなかが空いた~

美味しそうなお菓子にやられたぁ

ROCK KIDS 802 メンバー的にも見たいですなぁ

でも、大阪じゃねぇ・・・

ホントって感じですね。

ところで、リング買ってないよね???

返信する
>>コアラkitaサン (エリカ)
2006-03-29 17:05:54
この美嘉ちゃん自然体ですごくいいですよね

今週のMステ、めちゃめちゃ楽しみです~

SPなので3時間美嘉ちゃんどんな髪型&メイクだろうな~
返信する
>>ぼびぃサン (エリカ)
2006-03-29 17:16:50
メンバーいいですよね~盛りあがりそう

美嘉ちゃんは何番目に何の曲歌うんだろ~って気になります

5月だからきっと新曲は歌うんでしょうね

テレビ出るかもしれないし、この翌日はエンタメ忘れずにしなきゃ



リング、もう毎日迷ってる感じです

おばあちゃんから卒業祝いもらったから全部使えば買えるんですけど…

でもそしたら服とか余裕なお金もなっちゃう~春服欲しいし…。

でも私1日でコロッと変わって急に買ったりしますからね(笑)

もうちょい貯めてからにするか、悩みどころですぼびぃサンはどんな感じでしょう?
返信する
リング (ぼびぃ)
2006-03-29 18:14:15
買うことはできるんですけど・・・

一応、毎月貯金しようかなぁって、

今は思ったます。

もし、もし、エリカさんが買ったら便乗しちゃうかも

う~~ほしいよ~

貯まるまでに無くなったらって考えると・・・
返信する
>>ぼびぃサン (エリカ)
2006-03-29 21:36:28
私も貯金ってゆうより、お金貯めてやりたい事があるので…

だからポーンと簡単にはねぇ

無くなっちゃうのかなぁ

2006年新作も出てますしね

せめて半年以内に欲しいなぁ・・・
返信する
らいぶ~っ (KAKE)
2006-03-30 10:10:01
マジ~今年はツアーなしっすかね~(><)

大阪~行くかも。。。。(笑)
返信する
>>KAKEサン (エリカ)
2006-03-30 17:04:56
大阪~飛びますか

やっぱりライブ見たいですよね

明日は久々のTV出演だぁ~
返信する