TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

お菓子大量~

2006年03月17日 | 独り言
ピーンポーン♪
ワ~イきたきたぁ~ゝ(∀` *ゝ)(ノ*^∀)ノ
見てくださいこのお菓子の山
これは「お菓子クラブ.com」 さんで、
先着5名に、送料の500円のみ払えばプレゼントという企画で届いたもの
きゃ~色々ある~
turutanサンが紹介されていた「チーズビット」ラッキー(人^∀^)
あっ「抹茶クリームサンドビスケット」食べたばっかだ(笑)
でもおいしかったから問題なし

他には、「プチシリーズのバタークッキー」「ブルボンのバナナガム」
「かっぱえびせん唐辛子味」「亀田製菓の手塩屋」
「ワンピースが絵になってるポップコーン」「東ハトのポテコ」

気になるのは「かっぱえびせんわさび味」「抹茶のクッキー」
風邪で外出れてなかったから買物行けなかったんだけどラッキー
食べる楽しみまた増えた


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ (turutan)
2006-03-17 20:14:52
エリカさん、こんばんはー♪



ほんと全快で全開バリバリみたいですね

おお、確かにチーズビットが・・・ラッキー

すごいですねーこれ全部買ったら1000円以上しますね



自分も「かっぱえびせんわさび味」が一番気になります

また感想聞かせてくださいね
返信する
>>turutanサン (エリカ)
2006-03-17 23:11:26
バリバリです

かんりお得ですよね楽しみ



おぉ~turutanサンももしや「わさび味」ズキ

これから徐々にしていきますので、

楽しみにしてもらえたら嬉しいです
返信する
よかったですね~!!! (怜奈)
2006-03-18 09:15:26
先着5名の中に入ることが出来たとは、すごいですね~500円でこれだけのお菓子がゲットできるとは素晴らしすぎますよかったですね~どうか至福のひと時をお過ごしくださいませ

それにしても・・やんわりわさび味のかっぱえびせんが何気に気になる私です
返信する
>>怜奈サン (エリカ)
2006-03-19 11:12:28
そうなんです確か4番目くらいで、ギリギリセーフでした

まさかこんな企画をやってるとは



500円はお得ですよね~

抹茶とか気になる商品があったのでこれはゲットしなきゃと思って



怜奈サンも「わさびかっぱえびせん」が気になりますか

でもこれ、最近売ってますかね?見たことないので

嬉しいです

近いうちに食してみますね
返信する