TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

アップルフロマージュ

2006年05月05日 | パン

ヤマザキ ランチパック「アップルフロマージュ」
またもランチパックで新しいもの発見
名前見ただけで即買いっしょ(人^∀^)
   
なんかいつもと違うオーラを放っているこの商品.。゜+.(゜∀゜*)。+.゜
アップルパイの甘く煮たりんごの角切りがたくさーん
   
やばいやばい これはおいしい~
ランチパックシリーズ好きだけど、まぁまぁ「普通においしい」ってとこじゃん
だかえあこんなヒットな喜び久しぶり~(ノ▽`*)

りんごの角切りに、リンゴジャム・・とゆうかリンゴソース
これがとろーり流れる感じで~ 
噛むとパンに染みこんでパンが柔らか~なるのぉ~
最高っ(ノ>▽<)ノ

シナモンもちゃーんときいてるしね
ただ、フロマージュはね~たぶんそんなにチーズじゃないんだよね
(まぁだからエリカは食べれたのだけど)

クリームチーズ系で、チーズ臭さはあまりないです
ネトッしてて、リンゴと合うしパンとも合う
二つが混ざってウマーだよ
(158円)

★★★★☆(星4.5)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発注させよっ♪ (ちゃちゃ)
2006-05-05 17:19:15
うちのアホ社員君に

発注させよ~!

うちの社員、新商品のリスト見ても自分好みじゃないと取らないんだよね・・・

たまに私が盗み見てコレ食べたいって言うと取ってくれるけど・・

明日書類あさってみよ~

でもヤマザキも地域限定商品とかあるからないかもなぁ・・・

各工場でしか発売しないのとかあるらしいですよ!



セブンも行かなきゃ!

くず餅食べたい!!
返信する
 (コアラkita)
2006-05-05 19:09:57
ランチパックの種類の多さには驚いてしまいますね。

りんごおいしそう、食べてみたいです。



昨日、「いちごホイップ」を食べました。

でも、いちごとホイップはあまり合わないような気がしました。

ホイップは抹茶orあずき、なんて偏った嗜好の私です。
返信する
復活 (turutan)
2006-05-06 12:09:19
エリカさん、こんにちは~♪



多少復活しました。

フロマージュってチーズケーキですよね。

アップルシナモンと合うんですね



これはどちらかというとデザート系みたいな感じ、ランチパックは両方が出ているので、それだけで主食とデザートが味わえますね
返信する
>>ちゃちゃサマ (エリカ)
2006-05-07 14:13:38
返信遅れてすみません



ランチパックシリーズってHPにもあんまり載ってないし、

場所によってなかったり…

新商品なんだかもわかりませんよね

その社員さん、自分好みで注文なんて

ちゃちゃさん好みの方がイイと思いますよ(笑)
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-05-07 14:20:16
苺とホイップの組み合わせ、好きじゃなかったですか

確かに抹茶あずきとホイップの組み合わせもいいけど、

苺ホイップ私好きです

甘甘だけど

これはセブンで見つけたんですけど、

他では見かけてませんね

ランチパックは食べたいものを見つけるの大変ですよね
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2006-05-07 14:28:35
体の具合いかがですか

ブログ見にいけてなかったので今知ってビックリしました



今回のランチパックは一味違いましたね~

りんごソース(?)に感動角切りリンゴ自体にも感動

チーズの味はよくわからないけど、でも全体の相性に感動

これはデザート感覚ですけど、

おやつって感じでもないんですよね
返信する
おいしそ~~~~!! (yuna☆)
2006-05-07 23:16:45
初めまして☆

すごいすごい!!

すごいおいしそうですね~!!!

いいないいなあ。。。私も食べたい♪
返信する
今日話したけど・・ (ちゃちゃ)
2006-05-07 23:19:44
ランチパックのデザート系が許せないとか言いやがって

なんでーおいしきゃいいじゃん!!

って文句言いつつ・・・

150円って高いんだよ、ランチパックの中では!

とか事務所で文句言いながら

書類見てました。

横で店長笑ってたし

とりあえず私が買うから取れで解決!

多分近いうちに入荷すると思うのですが・・・

楽しみにしてよー!
返信する
yuna☆サマ (エリカ)
2006-05-07 23:51:15
初めまして~

訪問&コメントありがとうございまっす

yuna☆さんのブログ、今ちょこっと拝見させていただきましたぁ

すごいすごい!!ランチパック好きなんですね~

これおすすめですぞ~

是非ゲットしてほしいです

またゆっくりできる時にyuna☆さんのブログ

遊びにいかせていただきますね
返信する
>>ちゃちゃサマ (エリカ)
2006-05-07 23:54:43
おもしろい(笑)

コメント見ながらそのやり取りを想像しちゃいました



確かにちょっと高いんですけどね

でも、今までにない感じですよ

近いうちに入荷決定~ってことで、

おめでとうございまーす



ランチパックはデザート系だって負けないんだからっ

返信する