TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★美嘉ネタ★情報

2007年02月02日 | 中島美嘉

SONY MUSICの中島美嘉スタッフによるブログ「音楽業界のお仕事」

がスタートしたね


美嘉ちゃん自身がやってるわけじゃないけど、
中島美嘉の活動を通して音楽業界の仕事を紹介してくれるそうで、

美嘉ちゃんに関わる人のブログはかなり興味津々でおもしろい
(いつか美嘉ちゃん本人のブログやってもらいたいなぁ~


今後も、ビデオクリップの制作裏話を、
撮影現場の美嘉ちゃんの写真を交えてお話してくれるそうです

 こちら


美嘉ちゃんの動画メッセージ(近日公開)や、プレゼントもあるから覗いてみてね



それと、公式HPの「SPRCIAL」に
「見えない星」ビデオクリップメイキングPHOTOレポートが公開されてます
写真がめちゃくちゃキレイ
このメイキング早くフィルロで見たいなぁ


「見えない星」は、
想いを寄せる人への、
断ち切らなければいけない想いと、断ち切れない想い
が表現されてる歌詞と知って、

うわ~‥あたしそうゆうのドストライクに好きだ~って思った切ない系好き


そしてこのPVはそれを、
”湖に映るもう1人の自分”や”鍵”で表現してるのだそうです。あのシーンだね

あの鍵モチーフのアクセ カワユス



同じく公式で、ビデオコメント(トップ画の)と
「見えない星」と「I LOVE YOU」のビデオクリップが1コーラス 見れます

「I LOVE YOU」のPV初めて見たけど、

最初は黒髪(前髪あり)ベリーショートみたいな感じで、
もう1パターンが見えない星と同じロングゆる巻き



しかも「見えない星」でのカラコンはへーゼルで、
「I LONE YOU」ではグレー 目アップがたまらなく好き(*/∇\*)

エリカはブラウンしか持ってないから、すでにへーゼルとグレーのカラコン注文しました
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本人ブログ (turutan)
2007-02-02 12:54:03
エリカさん、こんにちはー♪

こういう、近い人がやってくれるブログはうれしいですよね
やっぱり情報が確実ですし、もしかすると本人の話が載るかもしれませんからね

最近はいろいろな方がブログを開いていますから、本人のブログがあったらもう最高でしょうね

カラコンですか
じゃあ、今度はそれを装着した目を公開してくださいね
返信する
>>turutanサマ (エリカ)
2007-02-02 21:34:57
こんばんわー♪
そうですよね!!噂とかたくさん聞きますが、確実な情報だから嬉しいです

私結構色んな有名人のブログ覗いたりしてます
人柄が出ますよね~

あっそれいいですねぇ
恐いかもしれないけど、またカラコンで撮ってみまーす
返信する
スタッフプログ (浩輔)
2007-02-02 23:15:02
エリカさん,こんばんわ。♪
スタッフプログ嬉しいですね。♪
美嘉さんの情報が、確実に知ることが、出来ますからね。♪
カラコンは、アルバム「true」のジャケットが、そうでは、なかッタですか!?♪
I LOVE Youのビデオクリップも青のカラコンでしたよね。♪
3月14日には、見えない星とI love Youのビデオクリップの付いたDVDが、発売されることが、内定してるみたいデスね>たぶんそうだと思いますけど!!♪
楽しみですね。♪
返信する
>>浩輔サマ (エリカ)
2007-02-02 23:50:34
>>浩輔サマ
TRUEの頃の昔の美嘉ちゃんは毎日カラコンでしたね
テレビもカラコンで出てほしいと願います

そうそう、今度のアルバムには
DVDで7曲入るんですよね
やっと美嘉ちゃんもCD+DVDにしてくれてかなり嬉しいです
返信する