TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

昨日のスペイン坂レポ

2006年02月12日 | 中島美嘉 レポ系
昨日は約1ヶ月と1週間ぶりの生美嘉ちゃんを見れて、ほんと幸せ(*/∇\*)
今年最初の美嘉ちゃんtokyo fmHits from the Heart

美嘉友と待ち合わせして整理券もらって、後は時間を待つだけ(~∀~)
運が良かったー20人強くらいのグループに分けられて時間で交替されるんだけど、
なんとちょうどうちらの前で区切られたぁ~
だから一番に入って美嘉ちゃんの目の前、ベスポジ確保~
ぎゃぁぁぁ美嘉ちゃんがそこに~(♀□♀)
新しいエクステヘアーめためたカワイイよぉ(>□<*)

ニット帽の中はお団子らしい。。。収まりきらなかったらしく、もぞもぞしてた笑
美嘉ちゃんね、テレビだとそう見られないみたいなんだけど、
超小顔なのよ
あんなチッサイ顔にあんなデカい目。同じ人間とは思えない(●´□`●)
って、見る度に言ってるんだけどさ

カンペに質問書いたら答えてくれたし
バリ目合って笑って手振ってくれたし\(T∇T)/感激
美嘉ちゃん大好き

チョコもらえた人が羨ましい…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして! (kimuchi)
2006-02-18 20:41:27
エリカちゃんって私のブログに書き込みしてくれているエリカちゃん???

違ったらごめんなさい。

でも美嘉ちゃんファンだから

そうなのかな?

見つけちゃった^^

返信する
>>kimuchiサン (エリカ)
2006-02-24 11:34:56
返レス送遅れてごめんなさいっ

そうですー!!

kimuchiさんのブログに侵入しているそのエリカです(笑



美嘉ちゃんファンのブログがなかなか見つからない中、

kimuchiさんのブログを見つけましたぁ

同じ美嘉ファンとしてよろしくです
返信する