TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★美嘉ネタ★PS最新画像

2006年05月03日 | 中島美嘉
最新号のPS画像さっそく
最近の美嘉ちゃんのメイク変わったよね
目尻のアイライナーをクリっと上げてるの

年末の、ショートウルフのウィッグつけてたくらいのメイク好きなんだよな~
     

どれもかわいいんだけどね(美嘉バカ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく美嘉バカです♪ (サユ)
2006-05-03 11:10:53
Gジャンにデニムですかそーゆーのをカッコよく着こなせるなんてさすが美嘉嬢スタイルよくていいなぁ

ショートウルフヤバイかわいかったですよねメイクでガラッと印象変わるしホント素敵すぎ…☆

ウチは特に桜色舞うころのPVに萌えです

返信する
さりげないメーク (コアラkita)
2006-05-03 16:48:11
私個人的には、しっかりメークよりさりげない感じの時が好きなのですが・・・

でも、いろんな表情を表現できるってすごい

やはり、きれいですね。
返信する
>>サユサマ (エリカ)
2006-05-03 22:17:28
桜色のPVの美嘉リン私も大好きです~

あの時はまだ髪切ってなくて後ろに折り込んでて、

フワッとした感じがまた良かったですよね

あのPVの話感動するし

前髪ある美嘉ちゃんもかわいいですよね
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-05-03 22:25:31
私もナチュラルメイクの方が好きです

でも美嘉ちゃんの顔立ちってどんなメイクも似合うんですよね~

普通の人がやったら間違いなくおかしい…ってメイクも、

美嘉ちゃんがやるからかっこいい

全てに憧れますね
返信する