TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

美嘉とヴィヴィアン

2006年03月11日 | 中島美嘉
あれ~~~~今日発売の雑誌「ELLEgirl」がなかったよぅo(T△T=T△T)o
美嘉ちゃん表紙でまぢかわいいのに
大きめの本屋なんだけどなぁ(:∧;)早く探さなきゃ

ついに VivienneWestwoodタイニーオーブピアス
買っちゃったぁ~~~~~~~~~ゝ(゜∀゜ゝ三ノ゜∀゜)ノ

キャーかわいぃ~(*/∇\*)憧れのヴィヴィアン
ヴィヴィアン高いから学生エリカにはキツいけど、
もう卒業だから自分への卒業祝いで思いきったよ
美嘉ちゃんがヴィヴィアン大好きで、エリカはヴィヴィアンの洋服はちょっと
自分の雰囲気には合わないから買わないけど(ヴィヴィアンてNANAみたいなパンク系の人向けっぽいしね)
でもオーブ大好き小物とかアクセとか集めたいなぁと思ってて。
美嘉ちゃんはよくアーマーリングをつけてるから、
美嘉ファンはアーマーリング持ってる人多い。
いいなとは思うけど、あれは似合う服似合わない服とかあるし…
別に美嘉ちゃんの真似する気はないから、
これは美嘉ちゃんがつけてるのは見た事ないけど自分の好みで買った
毎日つけよーっと(人^∀^)

(↑なんか髪ボサボサ?笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimuchi)
2006-03-12 14:12:38
さっき本屋でみてきたよーー!

エルガール

激かわでした^^

こういったメイクでTVも出てほしかったり。

なんて思ったりしたけど。

でもいいや@^^@

教えてくれてありがとう!
返信する
う~ん、素敵 (コアラkita)
2006-03-12 16:19:28
大好きなアーティストがつけているものって気になるよね。

なかなか、似合ってるよ。

さすがにこの年になると、そういったチャレンジができなくなるので羨ましいな。
返信する
>>kimuchiサン (エリカ)
2006-03-12 19:45:29
うちも今日は見つけてこれたよ~

なんかこの美嘉ちゃん若い(今も若いけど)

うんうん、このメイクにこの服でテレビ出てほしい♪



ってか普通に雑誌かと思ってたから・・・

チッサ(笑)
返信する
>>コアラkitaサン (エリカ)
2006-03-12 19:52:01
ありがとうございますっ

今日さっそく付けて出かけてました

こうゆう大きめのピアスは好きで結構持ってるんですけど、

ゆらゆら揺れてるのが自分でわかりますね



そんなそんな是非チャレンジしてほしいなぁ
返信する
にょ-(●>▽<●) ()
2006-03-12 21:25:39
ピアス買ったんだ(*´艸`)ずっと欲しがってたもんね♪良かったね☆★

でも携帯からぢゃ画像が見れないみたいなの( ´Д⊂)

見たいなぁ-ッて事で暇な時写メ送ってくれたら嬉しいなぁ(人^∀^)
返信する
>>麻 (エリカ)
2006-03-12 22:07:00
メール送ったよん♪

もうやっと念願のヴィヴィだよ~!!

これが欲しかったんだぁ☆☆☆

今度プリにこれネタにして撮ろ~♪
返信する