TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

ブログ1周年記念!?

2007年01月30日 | 独り言

あたしってば、超おバカなことに、

このブログ1周年記念

すっかり忘れていましたぁー(-Д-;)

始めたの、2006年の1月11日だったよぅ・・・



うわぁ~なんかショック・・・
記念の記事とか普通考えるじゃん(PД`q) セール疲れしてた時期だね


うん・・・  それじゃあね、
この前のエリカの初出し写メの反響に、ちょっとビックリしました(・Д・ノ)ノ

みんなブログって顔がわからないから、なんとなく想像しちゃうよね(笑)


なんだか想像通りだった意見が多いようで



こうなると隠れたが気になるでしょ? ( ̄ー ̄)ニヤニヤ





見ちゃう?







恐くない?笑







ネット流出は色々と怖いから
全部は見せませんが

ブログも1周年だし(?)
目だけ写メってみました((恐っ







  
リアルに恐い

ちなみにいつも目だけは化粧濃いです 

あっでも上まつげはマスカラ落とすのがめんどくさいから普段はつけず、
下まつげ

そしてアイライナー命ですd(。`∀´●) 上も下もガッツリ



この目とこの前の写メ↓を組み合わせて
  

あっもうだいぶわかりますね 後は想像におまかせします(笑)


美嘉イベで会った時は声かけて下さい


23歳(正確にはまだ22!!)には見られません
人見知りしません
彼氏いません(募集はしてません笑)
美嘉ちゃんの髪型ロングウルフの真似はしてます(笑)
でも美嘉ちゃんにはなれません




ブログを始め1年が過ぎ… 皆さんのおかげでここまで続ける事ができました
たくさんのブログ仲間に出会えて幸せです

こんな私を
これからもよろしくお願いしますヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ



ところで、どうしてこのブログタイトルを
「TRUE  LOVE  MUSIC」にしたのか・・・
1年記念にその謎を解きましょう


それはズバリ、美嘉ちゃんの過去3作のアルバムを(ミニアルバムとBESTは除く)
くっつけたのでした(やっぱり美嘉関連

直訳して、「真実の愛の音楽」
なんか素敵でしょ?(人´∀`)
で、問題は、
次の3月14日発売のタイトル「YES」

真実の愛の音楽、イエイっみたいな

・・・タイトルは変えません


以上。
こんな締めってどぉなのよ??笑


ご無沙汰の食べ物記事も載せるからね、待っててね~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈緒)
2007-01-30 19:15:36
1周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしてます。
返信する
1周年おめでとう♪ (浩輔)
2007-01-30 20:34:50
エリカさん、プログ1周年おめでとうございます。♪
これからも頑張ってくださいね。♪
返信する
祝☆1周年 (turutan)
2007-01-30 20:43:08
エリカさん、こんばんはー♪

1周年ですか。それはおめでとうございます
今、昔の記事を見ていたら、エリカさんからの最初の書き込みは去年の3月6日でした
ampmの「ショートケーキひとりじめ」でしたね

というわけで、こちらももうすぐ1周年ですから、これからもよろしくお願いします。

キレイな目ですね
男性ファンが増えそう

自分もやってみようかな・・・女性ファン?が減りそうだからやめておこう
返信する
おめでとうございます (有希)
2007-01-30 20:57:47
もしかしたら前にもコメ書いたことあるかもしれないですけど、はじめまして!
ココのブログよく見てます☆
1周年なんですねー。いつからココ見てるんだろ。。
これからはドンドン、コメしにこようかと思ってます(*´∀')
なのでこれからヨロシクお願いしますね☆
返信する
おめでとうございます☆ (ほりもも)
2007-01-30 21:06:12
1周年おめでとうございます!私も12月に1周年をむかえたばかりなんですよこれからもよろしくお願いします
エリカさん、中島美嘉にそっくりです見た時、びっくりしましたいつか「中島美嘉さんですよね・・・?」と声をかけるかもしれません(笑)
返信する
おめでとうございます\^0^/ (怜奈)
2007-01-30 22:47:42
ブログ1周年、おめでとうございます
エリカさんとはもう何年も前からお友達のような気がします、今まで本当にどうもありがとうございました
もちろんこれからもよろしくお願いいたします
エリカさんの記事、いつもとっても楽しみにしています
これからもエリカさん自身のペースで楽しんで更新していけたらいいですね
それにしてもエリカさんってべっぴんさんですね
私が男性でしたら惚れていますよ
てか女性の私でも憧れます
ブログって実際顔が見えない方がほとんどですから、想像してるとワクワクしてきますよね
私は・・どう思われてるのかちょっと怖いです
ブログのタイトルの由来、初めて知りました
エリカさんらしくてとっても素敵ですね
返信する
1周年おめでとうございます! (セバス)
2007-01-30 23:34:42
エリカさん、ブログ1周年おめでとうございます
これからも、この素敵なブログを続けていってくださいね


エリカさんの瞳、綺麗ですねェ
美嘉イベで、ぜひとも遭遇してみたいですw
プロフィールによると、エリカさんは東京に住んでいらっしゃるようで
私も東京にいるので、もーしかしたらどこかですれ違ったりするかもしれませんね
なかなか難しいでしょうけど・・・
返信する
おめでとうございます♪ (ann)
2007-01-31 08:43:54
ブログ開設1周年おめでとうございます
エリカさんお仕事でお忙しい中いつも美味しい情報ありがとうございました
そしてこれからも楽しみにしています
やっぱりエリカさん可愛らしいですね
こんな可愛らしい店員さんのショップならいっぱい買ってしまいそうです
返信する
★返信その1★ (エリカ)
2007-01-31 22:00:20
>>奈緒サマ
まず最初のお祝いコメント★ありがとうございます(>∀<)
忘れていた1周年ですが(苦笑)
これからもよろしくお願いします



>>浩輔サマ
ありがとうございます(*ノωノ*)
あっとゆう間の1年でした!!
なるべく更新できるよう頑張りますね♪

>>turutanサマ
お祝いありがとうございます★
おぉ~っ!!私の初コメ3月でしたかぁ(*´∀`)
覚えてます!apのデザート紹介されてる人あまりいないですし
今ではすっかりturutanサンブログ大ファンです(人^∀^)
これからもよろしくお願いします

そして、男性ファンて…(笑)

一応今の常連の皆さんにこんな奴だと知ってもらえたので良かったです
やっぱどんな人が書いてるんだろうとか気になっちゃいますね~(*´艸`)turutanサンも謎です
これからもよろしくお願いします



>>有希サマ
わかります♪前にコメント下さいましたよね(〃^∇^)
美嘉ファンの有希サン
いつもありがとうございます★
コメントはしたい時にしてもらえれば嬉しいし励みになります♪
これからもよろしくお願いします
返信する
★返信その2★ (エリカ)
2007-01-31 22:07:21
>>ほりももサマ
祝福コメありがとうございます
そしてほりももサンも、おめでとうございます★
ブログの先輩ですね(o´∀`o)

中島美嘉に似…それはNGワードですよ((((;゜Д゜))))
ファンに殺されます(笑)
似てないですほんとありえません(;´□`)ノノノ

これからもよろしくお願いします



>>怜奈サマ
ありがとうございます
ほんとにほんとに、お世話になってます
怜奈サンは私にとって、ほんとに優しいお姉さんができたような存在で憧れます
閉鎖しそうになった時はかなりショックでした
(しなくて安心しました♪)

べっぴん
いやー…化粧で化けてるだけです(笑)しょぼい顔です(´-ω-`)

ブログタイトルは我ながら気に入ってるんです(人^∀^)
今後もよろしくお願いします



>>セバスサマ
はい、これからもよろしくお願いします(ノ*≧∀)ノ
もう美嘉友ですから(勝手に…)

東京ですよ~何かしら参加してると思うので、わかったら声かけてくださいね
ウ゛ィウ゛ィアンピアスゆらゆらさせてますから♪



>>annサマ
お祝いありがとうございます
遊びにいきたいのにうちのバカPCがすみません
また2周年記念ができるよう頑張ります★

いやいや~他店スタッフもかわいい子ばかりだし、
お客様でもかわいい子たくさん見るので
自分の醜さを感じますよ(ノ_-;)

これからもよろしくお願いします
返信する