TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★美嘉ネタ★爆発

2006年10月06日 | 中島美嘉

久しぶりだから美嘉ネタも溜まってました

何よりまず
NANA2のエキストラ
当たったどぉ~ゝ(∀` *ゝ)(ノ*^∀)ノウハーイ♪


嬉ちい(ノ∀≦*)美嘉ちゃんに会える

夏の設定で、ライブハウスに行く服装で、とのこと(・∀・`;)うぅーん何着てこう…
やっぱ今年買ったナナっぽいエンジニアブーツは絶対履いてくっしょ~
そしてヴィヴィアンアクセ付けまくるっ

まっエキストラなんて観客の中の一人だから映りゃしないんだけど(^▽^;)
いわゆるライブハウス行った事ないしわかんないなぁ


そして11月29日に発売するNANA2の主題歌『一色(ひといろ)』
「いっしょく」って読んでたのはあたしだけじゃないはず

今回はGLAYのTAKUROがプロデュース
そしてまた作詞は矢沢あいさんの、
ロックバラードだそうで゜+.(゜∀゜*)。+.゜

ちょっと聞けたんだけど、
「あぁ、GLAYっぽ~い(;゜∀゜)ってな感想(笑)

わりとゆったり系なんだけど、言葉の数を多く入れてるところとかね。
なんか切ない感じにも思えたし、美嘉りんの裏声がうまく使われてた


さらにカップリングではTAKURO作詞・作曲のロックナンバー
『EYES FOR THE MOON』が収録され、これは劇中歌として流れるそうです。


TAKUROは美嘉ちゃんを、
「揺るぎない自分の世界と唯一無二の素晴らしい声の持ち主。
そして邪気のない笑顔が印象的でした。」

TAKUROあなた最高~

そうそう、ホント美嘉ちゃんて、邪気のない笑顔を見せてくれるよね



で、3日にNANAの記者発表で全キャストが御披露目されて、
4日の朝のニュースで久しぶりの最新美嘉ちゃんを見れたぁ(トップ画像の)

ナナ~(〃▽〃)
スポーツ新聞も買っちゃったよ
皆マンガから出てきたそのまんまって感じ
ってか、シンちゃんかなり良さげーかわいい~
レン、微・・・    (゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)

毎日新聞のHPで写真が56枚見れます「NANA2」
画像は転禁なので載せられません見にいってね

最後に 
PSの最新号美嘉
     

萌え~~~~~~()

着物カワユス(*´艸`) 
今回の衣装は、美嘉ちゃんと美嘉ママと一緒に選んだんだって

美しい\(T∇T)/ビューティフォー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (奈緒)
2006-10-07 16:46:57
前にコメントした奈緒です。

お久しぶりです。

エキストラ行かれるんですね。

私の友達も何人か参加します。

楽しんできてくださいね!!
返信する
おめでとう!! (コアラkita)
2006-10-09 16:00:13
NANA2のエキストラ当選おめでとう

ちょっぴり、いやかなり羨ましいです。

楽しんできてくださいね。
返信する
>>奈緒サマ (エリカ)
2006-10-13 12:00:54
そうなんですもうあと4日です

久しぶりの生美嘉を拝んできます

後日レポしますね
返信する
>>コアラkitaサマ (エリカ)
2006-10-13 12:03:21
ありがとうございます

かなり嬉しいです美嘉ナナのライブが見れるなんて

また丸1日の撮影を覚悟して、頑張ります
返信する