TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

風味豊かなメープルブレッド

2006年04月03日 | パン

ampm
 おやつパンシリーズ
「風味豊かなメープルブレッド」
シンプルなのはめったに買わないけどメープルだからね
≪食べ応えあるボリュームで、メープルのいい香りがします。≫
  
でも切ってみるとそんなにメープル強そうじゃないんですけどぉ・・・
全体に練り込まれて、クリームとかじゃないからほのかに香りがする程度。
まぁ普通のパンよりは甘みがあるけど~

ちょっと普通すぎたから、レンチンでふわふわにさせて、
自分のジャムつけて食べた
やっぱりエリカにはクリーム入った菓子パン系がいいや
(130円)

★★★☆☆(星2.5)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風味がメープル? (コアラkita)
2006-04-03 16:08:35
「期待したいんだけれど、もしかして・・・」と思った私です。

風味はメープルだったんですね。

上の部分はおいしそうですね。

「ジャムをつけて食べた」というのがわかる気がします。
返信する
>>コアラkitaサン (エリカ)
2006-04-03 18:01:46
風味・・・ですね

それが、上の部分のテカリは少し甘いかと思いきや、

これも全然で

まぁレンチンでパンはふわふわして甘みがあったので、

ジャムで満足に食べ切りました

ハズレの場合はジャムつけて食べますね
返信する