今日もアレコレありまして

あれとかこれとか

2023.07.20

2023-07-23 07:41:39 | お弁当な日々
ウチの子供達は今日が終業式です。

バタバタと始まった感がありますが、先ずはひと区切り。

毎回思うのですが、下手すれば学校の方が涼しい場合あるよね…


本日のお弁当
🍴肉団子
🍴シラスの卵焼き
🍴ほうれん草とニンジンのナムル
🍴プチトマト
🍴ブロッコリーのガーリックソテー
🍴しそ巻き(味付け味噌を大葉で巻いて揚げたもの)
🍙カツオ昆布
🍙肉味噌
🍙梅ヒジキ


終業式と言えば通知表。
あまりにもポンコツな成績表なので、数字は見ないようにしていました。

見るのは生活態度の評価のみ。

そもそも、私も通知表の成績でアレコレ言われたことが無いので、そこら辺のことが良く分からない💧

息子が「見た?」と訊くのでおそるおそる確認。

😲

つき「…頑張ったね」

クラス成績、学年成績共に中学校をはるかに上回っておりました。

高校受験もご縁だよ、と言ってくれた友人の言葉が甦ります。

良いご縁が繋がりました。

が、今回テスト受けてないんで!
次のテストも日常生活もマジで頑張って欲しいです。

全ては未来の自分の為に!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿