探し物は・・・

何かを探して見つからない時、悲しくなるけれど
探すものがあるって、それだけで、すてきなこと 

Biotherm香港

2006年03月17日 | CM T.K.

 中国語圏の新聞では「金城武BiothermHommeの香港地区キャラクターに」と取り上げられたようです。去年、この化粧品サイトを一生懸命見ていました(男性用のコーナーなのに)。

 撮影風景やイベントの模様も見ることができて、うれしかった!

 そのころのことを思い出しながら、あらためて、 日本公式サイトを見てみました。下のほうに「choose your country」とあります。試しに台湾をあけてみたら今も、去年のメイキングの動画が見られました。
 今、話題の香港は入っていないので、シンガポールを見ると、金城さんがいましたよ! Takeshi Kaneshiro - spokesperson for Biotherm Homme,Chaina
 
このページの
What's Newから、 このページに行き着きます。  去年からずっと見ていたわけではないので、このページがNewかどうかわかりませんが・・・ 
 
このページも残っていたんですね。

  
 台北では新光三越の1階化粧品コーナーで出会いました。

←新光三越台北駅前店

 でも、ちょっとカメラを構える勇気がなかったので、証拠写真はありません^_^; 
 化粧品のポスターと言うと鮮やかな色彩のものが多い中、モノクロのこのポスターは被写体で勝負ですね。  

 

 香港では新しい金城さんに出会えるのかな?今のところ、出ている画像は去年のものと同じだけど、楽しみに待っています。


最新の画像もっと見る