探し物は・・・

何かを探して見つからない時、悲しくなるけれど
探すものがあるって、それだけで、すてきなこと 

ハイビスカス

2010年07月20日 | 日々のことなど
梅雨明け、即、夏休みに突入といった感じですね。残念ながら、私の夏休みは、もう少し先のこと。今が、一番、仕事の重なる時期です。まだまだお休みモードにはなれそうもありません・・・。あとちょっと、がんばらねば

この時期、毎朝の水やりが欠かせないベランダの植物たち。気温の上昇とともに、ぐんぐん成長しています。夏の花は水やりさえ忘れなければ、本当に元気。次々と花を咲かせ、多少のことには負けないエネルギーを感じます。
その強さにあやかって、夏を乗り切りたいものです。
というわけで、夏の花、ハイビスカスと金城さんを「made in heaven」から。
こちらは、ちょっと涼しげな黄色のハイビスカスでしょうね。

最新の画像もっと見る