まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

オリーブオイル

2008-10-24 13:46:49 | Weblog


調味料にこだわりたい私であります。

付き合いの深い人しか知らない衝撃の真実・・・(笑)

調味料大好き!!(爆笑)

ここにはお金をかけます(笑)

今回、オリーブオイルのランクをちょっと上げてみました!

オーガニックなエキストラバージンオリーブオイルに。

250ML、1600円くらい。

1900円くらいのとどっちにするか20分悩み、

300円を躊躇してみました(爆笑)

今夜早速試すんだ、ルン♪o(^o^)o

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー (伊藤明子)
2008-10-24 16:41:42
でもホントに全然違うよね。それ大事。

そのクラスのだとオイルマッサージとかにも良いのかね。
返信する
あっき~へ (まゆ)
2008-10-25 14:24:07
オッス!
そうそう、調味料イイの使うだけで
結構変わってくるからね~~!!
オイルマッサージに使うのはもったいないわぁ・・・(爆笑)
でも肌に塗っても全然平気そう(笑)
さっそく使ったけど料理おいしかった!!

でもまぁホントはこういうとこにお金かけてる場合じゃ
ないんだよ~~あは~~~~(笑)
返信する
いいのいいの (伊藤明子)
2008-10-26 23:42:03
お金は確かに大事だけどね。少しくらい楽しみないとね。
なんちゃって(^_^;)

な 私は来月本気ピンチなのら。でもとりあえず考えるのは明日にして、、、寝よう(笑)
返信する
あっき~へ (まゆ)
2008-10-27 00:09:35
あは(笑)
なんでフルネーム?(爆笑)
いや、別にいいんだよ(爆笑)

だね、食って大事だもんね~~これくらいの楽しみはほしいかな!
入院だなんだと大変だよねあっき~・・・
きりたんぽは?
きりたんぽはもう全部食べちゃったの?(笑)
おばあちゃんの愛だよね♪
返信する