まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

ホテルのランチ~

2009-03-26 22:41:42 | Weblog
今日は吉祥寺へショッピングに行きました♪
ショッピングといっても楽器屋とLOFTに行きたかっただけ(笑)
そして遅めのお昼は第一ホテルのランチバイキング。





1皿目。
キャロットポタージュ的なものと、海老とそら豆の豆乳蒸し的なものと、
フライとか肉とかサンドイッチ的なもの←わぁテキトー(笑)






2皿目。
マルゲリータと海草サラダ。






3皿目。
ティラミスと苺のアンジェと桜のフロマージュ的なもの(笑)



え?食べすぎですか?気のせいですよ(爆笑)
でも・・・デザートはさすがにもう大量には食べられないです(笑)
昔はケーキも2~3個いけてしまってたけど、
今日食べてみて軽く具合悪くなりました(爆笑)
ティラミスとかもう・・・鬼のようでした。
ティラミス恐怖症になるほどの鬼具合でした。

でもおいしかった♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (いち)
2009-03-26 23:50:40
あら奇遇!
私も今日吉祥寺に行ったんだよ。
行ったところがちょっと違うけど(笑)
ランチバイキング、おいしそうだね♪
返信する
いちさんへ (まゆ)
2009-03-27 00:12:01
オイッす!
あらまぁ、いちさんも今日行ってたんだ(笑)
おいしかったよぉ~♪

今日メールしようと思ったんだけど明日会うかなぁって
思ってやめてみた。
だって内容がくだらなすぎて・・・(爆笑)

私、4月12日?のFC東京戦観に行こうかなぁって
マジ悩み中~~(爆笑)
生チカスィ~が観たぁい!!!
返信する
少食ですね? (かえる☆こどっ)
2009-03-27 12:20:20
私だったら、絶対にこの量ぢゃ足りませんわ~(笑)
授乳中なのを除いても、胃下垂ぎみだから!?
がっつり食べてしまうのだ。

医者から「八分目にしてね。」って言われたけど
ムリムリ~♪
返信する
かえる☆こどっちゃんへ (まゆ)
2009-03-27 22:38:48
ねぇ、かえるちゃんてスゲェ食べるよね?(爆笑)
スゲェ食べるのになんかスタイル良かったよね?(笑)

高校の修学旅行で北海道いったじゃん?
そこで、グループ行動的なものをしてたときに
みんなでお昼食べにお店に入ったじゃん。
で、みんなオムライス頼んだからそのオムライスが
めっちゃくちゃBIGでみんなビビッたんだよ。
でもかえるちゃんは「これくらい全然平気」的な
感じで平らげたんだよね確か。
覚えてる?(爆笑)

八分目って私も無理!
絶対おなかいっぱいになるまで食べたい(笑)
返信する