まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

hideピック♪

2009-03-26 22:23:20 | hide & X


今日吉祥寺の楽器屋めぐりしました♪

hideピックを発見!!

即買いです(笑)

とりあえず2枚。

ギターを弾くのもまた感覚が戻ってきて多少上達(笑)

まぁ感覚戻るも何も元々がド下手だからやっぱりド下手(爆笑)

紅、覚えたは覚えたけどあのスピードで弾くのは無理がある(爆笑)

イントロ部分はスピードもバッチリだけどイントロ部分だけ。

イントロ部分は・・・いい感じ(笑)

でもこのhideピックならなんか弾ける気がする♪

・・・って、マインドコントロール、と・・・(爆笑)

最新の画像もっと見る