まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども。 (うさこ)
2009-07-17 21:33:15
コアリズム奮闘中のうさこです。
まだ目立った変化は見られませんが、がんばってます!

汗をたくさんかくし、なかなかいいと思いますよ~。
ちなみに、腰はガクガクになるほどではありません(笑)



息子さんのポテトサラダ~☆

すごいーーー(^O^)/

小1でしたっけ?


サッカー上手くて、料理もできるステキ男子になって~(^_-)-☆
うさこさんへ (まゆ)
2009-07-18 15:46:42
どもども(笑)
汗をたくさんかくということは、
もうそれだけで効果ありそうですね(笑)
私も挑戦しようかな、コアリズム~~♪
腰がガクガクになるほどじゃないなら(笑)

今、息子は小2でございます!
今日から夏休みでウキウキです(笑)
サラッと作っちゃうんですよ~なかなか。
サッカーはうまいのかどうか・・・
やる気にムラがあるので・・・(爆笑)
レパートリーを増やさせようと思ってます、
やっぱ料理くらいできるようにならないとね♪