まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

セルティックの勝利

2006-11-24 10:28:25 | サッカー
深夜のセルティックマンU見ましたが・・・
試合開始から見ていて、ハッ!?と気づくと
記憶のある前半7分くらいから35分くらいになてッいて・・・
はい、寝てしまっていたわけですね
しまったぁと思いつつルーニーが笛を吹かれ
審判に何か悪態をついているシーンにニヤリとしながら
飛びそうになる意識をしっかり呼び覚まし・・・
後半もワッという歓声にハッとすると
俊輔のフリーキックが決まった直後でした。
はい、また寝ていたわけですね。
だから試合、ほとんど見れませんでした・・・
でも確認VTRで俊輔のフリーキックを見ましたが
見事に決まりましたねぇ!!
セルティックの監督のあの喜びようったら・・・
マンUの監督とは師弟関係で、仲が悪いと
前回のセルティックマンUのとき解説が言っていた
から、余計にうれしいのかナとか考えちゃった(笑)
ワールドカップオーストラリア戦を思い出してみた。
あの時は興奮のあまり興奮しすぎて(どんな表現だ
そのあとに襲ってくる絶望感なんて
考えてもみなかったよ・・・
試合後、廃人と化して喋ることもできなかったなぁとか
にが~い記憶がよみがえってきました(笑)
俊輔もだいぶお疲れだったのか顔がゲッソリしてた
・・・ような気がする・・・
そのあと途中交代しましたが得点おめでとう。
その得点を挙げたあとはすごい展開が続きましたね。
フリーキック、PK、フリーキック・・・
もうすでに結果を知っているだけに安心してみてましたが
あのPK、よくセーブしましたよねぇ
結構感動しますよね、PKとめるのって。
そしてセルティックが1点を守りきる形で
試合が終了しましたが、チャンピオンズリーグで
16強入りするのは初めての快挙だそうで!!
いやぁ、俊輔がんばってるなぁ、おめでとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるあるある! (ユウナ)
2006-11-24 22:56:25
私もフッと気づいたら寝てたって事あります(笑)
念の為、録画予約して始まるのを待つんですけど、待ちくたびれて寝てしまってて。
気づいた時には寝ぼけてて「今からでも録画しなきゃ」って思って、
停止ボタン押して…(その時は録画ボタンの押したつもり)
目が覚めてから再生したら、試合途中で切れて、前に重ね取りした試合が…。
あれはショックです
俊輔FK、あの距離だし決まると思ってなかったから驚き倍増でした!!
返信する
あ~れ~! (まゆ)
2006-11-25 10:55:52
深夜の放送は睡魔との闘いでもありますからね(笑)
ユウナさんも容易万全なはずが・・・(笑)
睡魔とは恐ろしいもので、おかしな行動を
とったりもしますから強敵です!!
お互いこれからも睡魔と闘いましょう
俊輔はなんか成長している気がしますよね
返信する