まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

北斗!!!

2006-11-25 11:10:53 | サッカー
大変ですよ。
こないだ負傷退場した中村北斗が・・・
全治6ヶ月ですと・・・
かなり痛がっていましたもんねぇ・・・
右ひざの靭帯系の断裂らしいです。
6ヶ月というと来年の初めのほうはもう
まったく無理だから・・・。
ケガはコワいです。
大分のGK西川も全治3ヶ月でしたよね。
こちらも心配です、
辛いけど早く復帰できるように応援してます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人とも将来のA代表 (oita_jiji)
2006-11-25 11:23:19
非常に大事な時期での怪我で残念です。早く治って元気な姿を見たいもんですね。

二人は日本代表間違いなしでしょ。
返信する
ほんとですね (まゆ)
2006-11-25 11:30:21
jijiさんへ
ホントですよねぇ・・・
若いから回復も早いかも知れないですが
復帰までは精神的にもきついでしょう
確かにこの二人は代表にとっても
結構重要な選手だったりもしますから
回復が待ちどうしいです。
返信する