まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

悩みレベル

2008-11-21 11:39:15 | Weblog
最近また体調がイマイチです。
動悸がしたり息苦しさがあったり・・・ラジバンダリ・・・。

貧血・・・・

かなぁ?
それとも

ストレス・・・

かなぁ?
最近解決法のない悩みがさらに1つ増えてしまって。
悩みのない人なんていないけど、悩みの度合いはその問題によって違うはず。
もし悩みのレベルをはかる事ができるなら・・・。
私のこの悩みはどれほどのレベルなんだろう・・・。
ストレスは病院ではかれるんですよね。
なんかリトマス試験紙的なもので、口に入れてはかれるそうですよ。

貧血のような、それとも過換気症候群のような・・・。
しばらくおさまってたから気にしてなかったけど。
結局のところ・・・弱っ。
って思います、自分のこと(笑)

あ~~あ。
今年大厄だからなぁ私。

気分が気分だけにちょっとブログの方も更新できずにいます。
でもこんな時だからこそブログで発散するのもいいかな。
得意の暴走特急で・・・(笑)
とはいっても私の本気の暴走が始まったらブログ閉鎖されますきっと(笑)
なんかもう一人旅したい。
そうだ。
京都に・・←行かない(笑)

最新の画像もっと見る