まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

エスパルス戦

2008-11-23 15:37:02 | サッカー
今埼スタからの帰りです。
シャトルバス乗ってます。
負けましたぁ( ̄▽ ̄;)

なんか私が観に行った日の埼スタ3連敗だし(笑)

なんか「ごめんなさい」みたいな気持ちになるのはなんでかな?(笑)

ま、これで余計に優勝からは遠ざかったけど

しょうがないと私は思っているので

落ち込んではいません。

ただ次節のガンバ戦で負けたら荒れ狂うかもな(笑)

ていうかシャトルバス最高。

最近の埼スタへは東浦和からシャトルバスを使ってますが

シャトルバス最高(笑)

めっちゃ埼スタが通いやすくなったので

来シーズンはもっと行けそう♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互いに慰めましょうかね (じじ)
2008-11-23 20:42:44
大分も鹿島にやられました。完敗です。
スコアーは0-1ですが中身が最低です。
恥ずかしいくらいです。(全国放送があった)

日本全国ナビスコ杯優勝はフロックと思われてしまった。確かにフロックですが・・・・。

本来なら鹿島に勝って浦和の後押しをする予定でしたが、ヘタレでした。すみません。


ところで体調はどうなんですか?

返信する
参戦お疲れ様です (ウチェ)
2008-11-24 20:03:54
こんばんは!
ゲルトまたやっちゃっいましたね(笑)
もー笑うしかないでしょ?笑わないと身体に悪いですよね。

『監督ゲルトFestival‐08Final!(モー オナカイッパイネ。NO MORE)』

初日から 飛ばすね!
オイラ最終日埼スタ行くの恐いくらいだぜぇ~!

しっかし ぶっつけ思い付きで、あんな配置の仕方があったとはね~
非公開とか練習とかいらなくない?

相手FWが足速い選手だったら…達也がCBやるなんて事も←世も末だな

湯浅さんが「 自分なりの見方で 残りを楽しまないと勿体ない」 と おっしゃってたので そうしようと思います。←どうせ現実逃避な見方だろ?。←あーそうだよ。


お邪魔し致しました。
返信する
じじさんへ (まゆ)
2008-11-25 08:34:16
いやぁ~、大分さんもやられてしまいましたか!
結局のところ今年も鹿島が1番優勝に近いんですかね?(笑)
なんとしてもACL出場権だけは獲得しないと・・・
ってかんじでお互いにがんばりましょうね(笑)

なんか、大きなタイトル獲ったあとに崩れると
ホントにフロック的なイメージになりますよね(笑)
去年浦和がそうでした(爆笑)
ACL獲ったあとにチーム崩壊。
ボロボロなのに「アジアチャンピオン」「世界3位」
中継などでそういう肩書きで呼ばれることが一時恥ずかしかったくらいです(笑)

ありがとうございます、体調はまぁなんとか・・・
まったくもって自分のこの弱さにあきれ返ります(笑)
じじさんこそ体調はどうですか?

返信する
ウチェさんへ (まゆ)
2008-11-25 08:49:51
いやいやいや!!
笑うしかないです、健康のためにも!!(爆笑)
アニマル浜口並にわざとらしくでもいいから笑うべきです。
わっはっはっはーーー
わっはっはっはーーー
わっはっはっはーーーーって(爆笑)
アニマル風に基本は10回笑うことですよ(爆笑)

さすがです湯浅さん。
でも私はもうずいぶんと前から自分なりの楽しみ方で
試合を観戦していました。

リョータカッコイイ・・・

あべっちステキ・・・

ヒラの前髪チェック・・・

ツボが髪を伸ばしたら・・・

達也の身長があと5センチ低かったら・・・

あれ?で、今日の試合どんな内容だったっけ?
みたいな・・・(爆笑)
試合中試合以外のことを観ている自分がいます(爆笑)
そういえば今回のエスパルス戦はMUでかなり上の方だったんですが、
息子がこう言いました。

「ゲルトって上から見ててもどこにいるかすぐわかるよねぇ!!」

シッ!!!
そんな事大きな声で言うんじゃありません!!!
上から見ててもじゃなくて、上から見るから余計にわかるんです!!

そうかぁ、ウチェさんは最終節行くのかぁ。
私は残念ながら学校の餅つき大会の手伝いがあるので
どっち道いけないんですよぉ。
まぁなんかどうなるかわからないけど応援よろしくお願いします!
最終的に我らがレッズは何位で今年を締めくくるんでしょう・・・
いろんな選手の移籍も心配しつつ・・・。
返信する