まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

グランプリシリーズ フランス大会

2007-11-18 22:21:10 | フィギュアスケート
ジュベールが欠場でしたね、残念。
真央ちゃんのトリプルアクセルが久しぶりに
見れるかと思ったけどび、微妙(笑)
でもやっぱり真央ちゃんうまくなってる・・・。
体も大きくなってきたりでジャンプのバランスとか
変わってくる部分もあるんだろうなぁ~。
今回のフリー演技の衣裳好きだなぁ~。
キミーマイズナーが髪を下ろすとなにげに
私の友達に似てるってはじめて知った(笑)←どうでもいいですよ
2位のキミーマイズナーと20点差くらいつけた真央ちゃんは
やっぱりスゴイ!!
これでファイナル出場決定ですね、おめでとう!!


最新の画像もっと見る