まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

次期代表監督だぁっ!?

2007-11-20 10:48:16 | サッカー
オジェックだとぉっ!?
もうそこまで話を進めてしまうの!?
ていうかもうそこまで決めなきゃダメ!?
いろんな意味で納得いかない!!
いや、納得したくない!!!
でもそれが社会の仕組みなのか!?
あ~~~この興奮状態はどうやって鎮めよう!!!
松岡修造降臨しちゃったくらい興奮状態。

次期代表監督の記事コチラ

ていうか今こういう話を出すなよって
思うとものスゴイ感情的になっちゃう私は子供だな。
でも今のこの時期、やっぱりいろんな意味で
こういう話を出すのはどうかと思うもん!!
オシム監督の意向も聞かずにさっさと・・・・
悲しくなるじゃないか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼な話しですね。 (oita_jiji)
2007-11-20 21:27:19
非常に失礼な話しです。人の生き死にの最中に財産分与の話をするのと同じです。

日本人はこんなことの礼節をわきまえなくなったんでしょうかね。
寂しいですね。

オシムじぃは私と年齢が離れてないだけに人事には思えません。何としても回復してもらいたいものです。

今回の話は新聞社先行のようですが、JFAの誰かが内々で検討していることを記者にリークしたんでしょうね。それにしても失礼極まりないです。
返信する
jijiさんへ (まゆ)
2007-11-20 23:24:19
こんばんは!!
この記事を目にしてカッとしてしまいました。
この記事のあとすぐに浦和公式サイトを見ても
そんな話ぜんぜん出てなかったので余計にむかむかしましたが
しばらくして公式サイトのほうで否定の文章が掲載されてました。
もちろんオシム監督、その家族の意向を聞いてから
どうするか決めるのが筋だと思うので・・・
来年から始まるW杯予選などを考えると
時間が有り余っているわけではないのですが、
何も今そんな話を出さなくても!!!
もう少しオシム監督の状態を見守ってからでも!!
日本協会はオシム監督に代表の話を持ちかけていた時も
そうでしたよね、
何気なく「オシム・・・あ~オシムって言っちゃったね」
とかいって・・・
水面下で進めるのはしょうがないとしても
なんだか悲しかったです、オシム監督大好きだし。
すみません、熱くなってしまって・・・。
返信する