まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

代表メンバー発表

2008-11-07 14:04:01 | サッカー
シリア戦と最終予選カタール戦のメンバー。

GK:
川口能活(磐田)
楢崎正剛(名古屋)
川島永嗣(川崎)

DF:
寺田周平(川崎)
中澤佑二(横浜FM)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(磐田)
阿部勇樹(浦和)好~き~
長友佑都(FC東京)
安田理大(G大阪)
内田篤人(鹿島)

MF:
中村俊輔(セルティック/スコットランド)
橋本英郎(G大阪)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
松井大輔(サンテティエンヌ/フランス)
今野泰幸(FC東京)
長谷部誠(ボルフスブルク/ドイツ)
香川真司(C大阪)

FW:
玉田圭司(名古屋)
巻誠一郎(千葉)
佐藤寿人(広島)
大久保嘉人(神戸)
田中達也(浦和)
岡崎慎司(清水)


おおっ。
ワンダーボーイ!!(達也)
無事に帰ってきてね・・・
あべっちもね。
トゥーもね。
いや、まぁみんなね。
ああ、中澤・・・
浦和さんこれ以上代表の選手入れて代表戦のときに
ゴッソリ主力選手がいなくなるのはまずいですよ・・・
とだけ言っておきましょう・・・(笑)
まぁ今はゴッソリほどゴッソリでもないけど・・・(笑)
でもあべっちはホントに来てくれてありがとう、しつこいけど(爆笑)
そしてロビーお誕生日おめでとう♪
同い年だね。
ゲルトのサポート役にラモスが、いや、モスラが、いや、モラスがついた話。
やっと・・・というか今更・・・・・・
何でもっと早い段階からそういうの考えなかったのかなって思うわ。

ていうか代表の話のはずがいつから浦和の話に・・・・?(笑)

ドーハ・・・って聞くとなんか敏感になりますよね。

・・・・・・。

以上(爆笑)
あとは試合を観てから突っつき方を考えようっと(笑)


最新の画像もっと見る