まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

hideちゃんに向けて愛を叫びたい

2008-11-06 14:51:47 | hide & X
X Japan 93 FILMGIG


これ、FILM GIGで流す用の映像を撮ったやつみたいなんだけど
ヤッバ~~~~イ(笑)
いろんな、本当にいろんな意味でヤバイ(笑)

ふあぁぁ~~HIDEちゃんだぁ~~~ってなっちゃう。
あのモゴモゴとどもる喋り方を聞くとふあぁ~HIDEちゃん~~ってなる(笑)
ベッドに誘うシミュ、シミュ、シミュレーションもホェェ~~ってなる(笑)
さすが天才的なサービス精神の持ち主だけあって気が回るね(笑)
いかにしてみんなを楽しませるか常に考えてる人なんだなってあらためて思うわ。
それが悪ノリみたくなっちゃうところも愛しさを感じるね。

でも何よりも自然体でもHIDEのその存在感。深いなぁ。
ヒーちゃんも加入した後だから映ってるけど
ヒーちゃんのことまるで見ないね、HIDEちゃん映ってると・・・。
他の人見てるヒマがないみたいな(笑)

今、思いっきりhideちゃ~~んって叫びたい気分。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミ)
2008-11-18 11:20:06
クリスマス延期とか。悲しいコトばかだからHIDEちゃんなんとかして。
xjapantv.mobiでチケット販売のコーナーできましたね。
で~ カウントダウンも販売するんでしょうかねぇ?

チケット手に入らなくてもいいから、延期とかもうないといいなぁ・・・。
返信する
トミさんへ (まゆ)
2008-11-21 10:17:55
コメントありがとうございます!
フランス公演とクリスマスのさいたまスーパーアリーナが
延期となってしまったというですね。
さすが、Xほどでかくなると本人達の意思だけじゃ
事を進められなくなってしまうんでしょうね・・・。
それに乗っかろうとする企業やら何やらがそこを見逃さないのでしょう。
でもこれはもうXはそういう運命にあるって腹をくくらなきゃ
ダメだっていうことですきっと。
昔からXは何が起こるかわからないバンドでしたしね!
もうXはただのバンドじゃないってことです。
言い方悪いけど大企業が権利を持つブランド商品と同じかもしれないです。
それをよっちゃんも悩んでるんだと思います。
でもXほどの世界的にもビッグな公演をこなすには、
やはりそれなりの資金やら設備が必要なんだと思います。
もうこうなったらFANはそれを含めてXを受け入れるしかないですきっと。
愛するよっちゃんのためにも、気持ちで支えてあげましょう!!
ま、そうは言っても延期って待ってる側にとってはキツイですよね~(泣)
返信する