まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

ちょっと待ってよHEATH

2008-11-05 01:36:04 | hide & X
HEATHソロ



現実逃避現実逃避。

今日相棒に「ヒーちゃんは夢一発なんでしょ?YouTubeとか見てるの?」

って聞かれてそういえば夢一発でここまで来てたから

ヒーちゃんの事動画でみたりしたことないなぁって思って今見てたら・・・

このベースソロのカッコよさに度肝を抜かれ眠れなくなってしまいました(笑)

あ・・・あれ・・・?

ヒーちゃんものすごいカッコいいんですけど・・・?(笑)

この動画のカメラを指でクイクイクイッと誘うところ・・・・・・

メロッ・・・・・・とくるんですけど?(笑)

そしてこのけだるい感じがまた・・・うん・・・いい・・・(爆笑)

もともと私ってさわやかよりけだるい夜の感じのオーラの人を好む傾向があるしな(笑)

ヤバイ、ヤバイよヒーちゃん。




X Japan - 青い夜 - Heath bass solo



そしてこの動画のベースソロ、後半はヒーちゃん歌ってるんだけど。

ちょっと待ってよヒーちゃん。

ヒーちゃんてそんな声してたの?

今までまったく見事なほど興味なかったから知らなかった(爆笑)

なにその歌声。





超スキ(●´д`)ポッ





なぜかいきなりヒーちゃんの包容力(夢)にやられてから
胸がいっぱいの私でしたがひーちゃんがこんな声をしてたと知って
ものすごく衝撃を受けてしまいました。
声が好きすぎる。(爆笑)





ああ・・・・・・





そんな・・・・・・





好きすぎる。(爆笑)




たぶんこの声をずっと聞いていたら催眠術にかかる(爆笑)




好きすぎる(爆笑)←うっせぇ(爆笑)



LOVE&HEATH、いや、LOVE&PEACEで(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと待ってよ… (滝ムーツー)
2008-11-05 16:42:48
…TAKI&HEATHでしょ?(爆笑)

イイよ~♪かなりイタイ感じよ相棒!!逃避具合が絶妙!!(爆笑)

つーか、ヒースはカッケーのか。これで夢一発の男から脱却するワケね(笑)ねぇ…。私知ってるよ。ヒースの曲…。迷宮のラヴァーズだっけ?コナンのエンディングテーマだった。あの…ベースがひたすらベンベンベンベン~鳴ってる曲…。ちょっとこう…センスがアレな感じの…←モゴモゴ(爆笑)

とにかく、おめでとう!!←何が?(爆笑)


ハァ~。滝さんカワイすぎ♪
返信する
相棒へ (まゆ)
2008-11-05 21:55:06
うん、思いっきり痛々しく現実逃避してみた。
だってもう・・・イロイロ考えるとホントに笑えなくなるんだもん。
無理やりテンション上げないとウツとかになりそう(笑)
テンション上がりすぎて崩壊激しいけどね(爆笑)

あ~~ヒーちゃんてこんなにカッコよかったのね・・・
夢に見るまで気付かなかった・・・(爆笑)
ていうかアレだね、気付かなかったんじゃなくて
hideちゃんが好きすぎてhideちゃんしか見てなかったんだろうね(笑)

でも、うん、河村氏のように夢一発じゃなくなりそうだよ(爆笑)
そうねそうね、曲の感じとかはちょっとアレだけど(爆笑)
でも曲のセンス別にして声がヤバイよ!
あのなんともいえない・・・エロイ声(爆笑)
あ~~~もう崩壊しすぎなんだけどしょうがないよねだってエロいんだもん(爆笑)

思ったけどヒーちゃんへの愛は清春に対しての
好きと感情が同じかもしれない(笑)
ちょっと今は清春さん影を潜めてるけど(爆笑)
滝さん・・・・・・・・


カワイイか・・・?(爆笑)
返信する
滝さんカワイイからっ!!!!!(爆笑) (滝ムーツー)
2008-11-06 07:10:13
あらやだ。ヒーちゃんは清春さん系列なの?え?R?(爆笑)


つーか、夢一発の河村さん…一発屋のくせにしつこいよね。喰らい付いてるからね(爆笑)
返信する
相棒へ (まゆ)
2008-11-06 12:26:15
滝さん・・・・・


かわいいか・・・?←まだ言う(爆笑)


うん、ヒーちゃんに対しての感情って清春ウェーブがきたときの
感覚に似てるかもしれない(笑)
森江ウェーブ(森江博(爆笑))みたいな・・・(爆笑)
メロッッてくる感じが清春的、ヒーちゃん(笑)
Rだね(爆笑)Rっていうな(爆笑)

河村氏といえばさぁ~~!!
ホントに一発屋のくせにしつこいんだよ。
こないだたまたま見てた番組でまた名前が
上がったからね。
絶対喰らいついてるよ(爆笑)
返信する