まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深いねサッカーって (ウチェ)
2008-11-05 13:05:33
ロリー デラップ!
見ましたよ ありゃスゲー!
どっかの赤いチームの社長の頭悪さ ぐらい驚いた!
(最近例えがレッズばっか)
昔 槍投げやってたそうな!
日本シリーズの始球式やらせたい(あの投げ方で)
返信する
ウチェさんへ (まゆ)
2008-11-05 21:40:18
見ました?(笑)
デラップ!!
あのロングスローまじかっこよくないですか?(笑)
あんな感じの人レッズの左サイドに欲しくないですか?(笑)
へぇ、槍投げの賜物かぁあのロングスローは・・・。
よし・・・。
相馬に槍投げをやらせよう!!
ていうか相馬は契約切れるけど残ってくれるのだろうか・・・(汗)

日本シリーズといえば、直前まで気にしていたくせに
ふと気付くと試合開始していて・・・
トゥーの始球式見逃しました(笑)
返信する