まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

後藤ーーーっ!!

2009-05-22 13:22:51 | THE☆暴走


私の後藤ブームは加熱する一方です、イエイ!!
かわいいぜ~~後藤ーーーーーーーーっ!!
この画像は毎週水曜夜10時からやってるレッドシアターのOPで
私が1番ナイスなカットだと思う組み合わせ(爆笑)
上段がジャルジャルで下段がしずる。
左上が後藤で右下が村上。
かわいいぜ~~~村上ーーーーーーーーっ!!
でも後藤のほうがもっとかわいいぜーーーーーーっ!!

毎週水曜夜10時が待ち遠しい毎日を送っている今日この頃。
ああ・・・カワイイなぁ後藤・・・。
後藤の雰囲気はhideちゃんにかぶります。
たぶんジャルジャルの笑いだけではなく後藤を取り巻く
hideの風がよりいっそう私のテンションを上げてます。
相棒に言わせると「なるほど、顔じゃなく内面からのオーラがいいんだね」
何を言うかぁぁ!!!!!!(爆笑)
後藤は顔もカワイイんですぅぅぅーーーーーーーーーーっ!!
いいんだいいんだ、私が滝さんの魅力に気付けないのと
同じなんだ、いいんだ・・・ってのは内輪ネタで。

そして村上の声が私のハートをガッチリ掴みます。
村上・・・イイ声だ!!!
私的合格点だ村上!!

後藤って何気に177㎝と、身長もあるみたい。
あんまり大きく見えないけど村上と並ぶとわかる。

あ~~~カワイッ!
あ~~~カワイッ!
あ~~~~~~カワイッ!!!

ていうかレッドシアターってすごいおもしろいですよね・・・
息子的にはやっぱりオーバーアクションのはんにゃあたりが
わかりやすくて笑えるらしいです(笑)


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんだ。いいんだ。 (滝ムーツー)
2009-05-23 09:27:20
ヨシミツーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!(狂)


…そうか。そんなに後藤が好きか。…後藤が……。……後藤も?…え?(爆笑)
ま、いいよね。うんうん。…私も滝さんが好きなんだよ。大好きだ。ぶっちゃけ顔は後からついてきたんだよ(笑)曲が良くて、いいギターを弾く…。核はそこだよ。だってどう考えても滝さんはインテリ吐血系じゃねぇ(笑)でも今ではすっかりエロい存在に…。男は顔じゃないんだ。顔は後からついてくるんだ。…だから後藤も顔は後からついてきたんでしょ?…え?(爆笑)ちなみに滝さんもああ見えて175あるからね。私との身長差は19センチ…。ムラムラするよね。ウフフ。←うるせぇ


ふーん。いい声か。金城武よりも?←ぜってぇ勝てねぇ(爆笑)


あー。あとインフルエンザ。昨晩そのニュース観たよ。もう日本中どこにいても安全だという保証はないし、ホント気をつけようね。


あー滝さんエッロイ…(悶)

返信する
滝ムーツー(相棒)へ (まゆ)
2009-05-23 10:16:27
ジュンペイーーーーーーーーーーーッ(後藤)!!!(狂)

オイふざけんなよっ(爆笑)
だから後藤は顔もかわいいって言ってんだろ!?(爆笑)
後からついてきてないんだよ。
初めから顔も笑いもかわいいんだよ後藤は。
滝さんみたいに顔が後からついてきたわけじゃないんだよ。
後藤は初めから・・・←しつこい
滝さんと違って・・・←しつれい

おお、村上の声はいいぞ~~。
タケスィ~(金城武)よりも全然いいよ。
だから、私の「イイ声」は人と質が違うんだって(笑)
タケスィ~もいいけどちょっと違うんだよ。
基本清春さんやマリリンマンソンや村上なんだよ。
あ~~~~ムラムラする・・・。
マリリンマンソン・・・・・・・(爆笑)

だからムラムラとかやめろって、爽やかブログなんだから。
今度是非聞いてみて、村上のカワイ~~声を(笑)
いや、それよりもカワイイ~~~~後藤の関西弁を。
後藤ーーっ!!って思うから(爆笑)

うん、インフルエンザ・・・気をつけようね・・・

返信する
事件はここで起こってる。 (滝ムーーーツーーー)
2009-05-23 21:05:26
タキ…!!タキ…!!ターーキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキ…!!屋根をブチ破っちまえーーー!!!!!←それHIDEちゃん(笑)


つーか大変!!相棒がマンソンと清春さんと村上を一列に並べとる!!奇人(←コラ)と変人(←コラ)と凡人(←コラ)を一列に並べとる!!ありえねぇーーーーーーーーーーーーーーーッアッ!!!!!←それ違うから(爆笑)


オイオイ相棒。確かに私が自ら「滝さんは顔が後からついてきた」って言った。あぁ言ったさ。でも言ってない!!!(←えぇっ!?・笑)滝さんはエロイーヤバイーカワイーなんだよ!!だから滝さんを悪く言うなぁーーーーーーーーーッ!!←キチ☆"イ

くれ。滝さんくれ。滝善充を私にくーーーーーーーーーれーーーーーーーーーーーーーーーッアッ!!!!!←お互い荒らし放題(爆笑)
返信する
あ………。 (滝ムーツー)
2009-05-23 21:08:56
………リアルに後藤と村上間違えた(大爆笑)

………。


……………ま、いいか。←オイ(爆笑)
返信する
滝ムーツー(相棒)へ (まゆ)
2009-05-24 10:51:16
飛べとべとべとべとべとべとべとべ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ
って
ひでちゃぁぁぁーーーーーーーーーんっ!!!(号泣)

ねぇ~なんかたまにあっちゃんはいってるよ相棒~(爆笑)
ウ~~~ッアッ!!!!(爆笑)

お互い荒らし放題で別にいいんだけどさぁ~、
「リアルに後藤と村上間違えた」ってのがよくわかんないんだけど
どういうこと?え?(爆笑)
どこをどういったふうに間違えてたのか???(爆笑)

後藤ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!(狂)

カワイイゼ~後藤!!!
あ~~~餃子作ってあげたい・・・
トニタン中華じゃなくてこれから後藤中華にする。(爆笑)
さぁ~後藤、餃子できたよ♪
ダメッ!!!この餃子は後藤の!!!

ていうか奇人変人凡人って・・・・(爆笑)
でもマンソンの変人はなんかわかるよ(爆笑)

返信する
ムラムラする。 (滝ムーラー)
2009-05-24 13:54:22
え?村上と後藤のリアル間違い?(笑)いやいや、フツーに奇人変人凡人のコメント、後藤なのに村上になってんだよ。投稿してから気付いたの。あ、相棒気付いてなかったんだ(笑)なーんだ。どーでもいいんじゃん(爆笑)←え?(笑)

もうさぁ、すーげぇ滝さんにムラムラすんだよねぇ。なにあれ?新手の拷問か?←え?(笑)

あんまりムラつくからアムラーっぽくムーツーじゃなくてムーラーにする事にした。←は?(笑)


後藤中華かぁ。トニキャン中華(←セーフティーゾーン・笑)じゃなくなるんだね。さみしいね。ね…滝さん。さみしいよね。ま、いいや。ほら滝さん…今夜はギョウザだよ。←そうなの?(笑)


はぁ…。滝さんのあの腕に絡み付きたい。←変態変態変態
返信する
滝ムーラー(相棒)へ (まゆ)
2009-05-25 08:38:19
なに?
人のブログでムラムラ連発して・・・(爆笑)
新手の拷問じゃないの?(爆笑)

トニキャン・・・ト・・・トニキャン・・・
うん、セーフティ、セーフティだよね(爆笑)

ダメッ!!!
この餃子は後藤の!!!
っていうか今夜餃子じゃない!!!(爆笑)
でも後藤中華よりトニタン中華の方がいいやすいよね・・・テヘ!

はっ!?凡人とは後藤の事だったのか!?
どのへんが!?どのへんが凡人!?
あんなにかわいいのにどのへんが凡人!?(怒)
マジかわいいよ後藤ーーーーーーーーーーーーーっ!!(狂)

もう滝さんの腕に絡みつくんじゃなくて
首に絡み付いとけよ。
滝さんの首を鍛えるためにもぶら下っとけよ(爆笑)


返信する
Unknown ()
2009-08-15 09:28:22
私も後藤と村上大好きです
特に後藤が私の彼氏と顔が似ていて
かっこいいしかわいいし最高ですよね~

  ジャルジャルサイコー
返信する
佑さんへ (まゆ)
2009-08-17 07:38:40
コメントありがとうございます!

マジですか?
後藤似の彼氏っすか?
ま・・・マジですか?(爆笑)
いいなぁ~~・・・(爆笑)

ジャルジャルサイコーですね、
福徳の感じもすごくいいです(笑)
私ジャルジャルの笑いが大好きです(笑)
返信する
まゆさんへ ()
2009-08-18 15:03:19
私の彼氏野球部なんですよ~
だから最近、坊主にしちゃって
あんまり似てなくなってきた
まぁでも、自慢の彼氏です

後藤のボケと、福徳のナイスツッコミが
ホントさいこうです
返信する