まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

新型インフルエンザが我が市に

2009-05-23 08:34:42 | Weblog
猛威を振るいつつある新型インフルエンザ。
今朝のニュースで東京で3人目の感染者という話。
大阪から帰ってきた25歳の男性。

三鷹市在住の25歳男性・・・

み・・・・・・

三鷹市・・・・・・・・・


三鷹市!!!


グハッ・・・三鷹市・・・・・・

てことは・・・
新型インフルエンザに対応してくれる病院って確かあの病院・・・。
コワッコワイコワイコワイ!!!
しかもこの方発熱してる状態で中央線に乗って帰宅してるらしいですが・・・
中央線・・・・っていうと・・・
三鷹駅?それとも武蔵境駅?
コワッコワイコワイコワイコワイ!!!
もう外でれない。
絶対外でない。


ってわけにもいかないからコワイ。
まぁ手洗いうがいマスクで防げないものはもう
しょうがないという域なので・・・
今まで通りに徹底して気をつけるしか道はないですけど。
無駄に出歩くのはしばらくやめようとは思いますが。

皆さんも、お気をつけくださいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
といとう (むん)
2009-05-23 09:09:01
来ましたね

もぅあっという間だね

友達がL.Aに留学
してりんだけど、あちらの人達は全然平気みたい

日本って小さくて
人が密集してるから
この勢いなのかな
他の国はこんなに勢い
ないもんね~
返信する
むんちゃんへ (まゆ)
2009-05-23 09:48:35
おお!
さっそくコメントありがとう(笑)

ね、朝ニュースで三鷹市って聞いてビビッた。
友達ってえりさん?(笑)
海外ではマスクなんてしないみたいよね。
日本人のマスク姿に奇妙な視線が集まるくらいみたいだし。
日本は何日か前に、一気に世界で4番目に感染者が
多い国になっちゃったくらいだからペースは速かったね。
あれじゃない?
日本は他国との行き来も多いからね。

とにかくひたすらできることをしておくしかないよね~・・・
むんちゃん達も予防は徹底しようね!!
返信する
やってきましたね。 (じじ)
2009-05-23 11:21:40
風邪やインフルは恐れるに足らずです。
罹るときは嫌でも掛かります。
その時に軽いかどうかでしょうし、処置が適切であれば完治も早いです。

ところで『マスク美人』ていますよね。

前に行っていた歯医者の女性は完全なマスク美人でした。(スケベ)
外すとそうでもないんですけど・・・(笑)

眼にポイントを置いた化粧のせいでしょうか?

返信する
じじさんへ (まゆ)
2009-05-24 10:38:49
じじさん、スケベになってますよ!!(爆笑)
ウソですウソです(笑)
わかります、マスク美人(爆笑)
きっと目元が特に魅力的なんでしょうね・・・

まぁ、その通りですよね。
かかるときはかかるし、あとは運みたいな・・?
かかった時は治す事に専念するしかないですしね~。
マスクしてたってかかる時はかかるし。
じじさん、ウイルスに負けないようにがんばりましょう!!
返信する