まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

クリスマスディナー

2008-12-26 01:20:19 | Weblog
メリークリスマス!

ってもう日付変わってるけど・・・(笑)
旦那の両親がプレゼントとケーキを持って来てくれたので
今日は久しぶりにおもてなしをしました(笑)








☆我が家のクリスマスディナー☆

手巻き寿司

ピザ、マルゲリータ

きのこのピザ

ローストチキン

ケーキ(サーティーワンアイスケーキ)



はい、もちろんローストチキンもピザも手作りです、エライ!!
手抜きした箇所といえば手巻き寿司でしょうかね・・・(爆笑)
そしてマルゲリータにのせるバジルを買い忘れたことくらいですかね・・・。

ローストチキンはかなり評判が良く、まゆさんご満悦です(爆笑)
マーマレードを使ったソースが決め手です。
ピザもアッというまに売れました、良かった良かった!!


そして息子にソフト同梱プレステ3贈呈、おじいちゃんおばあちゃんから
プレステ3ソフト、サンタさんからは朝プレステ3のソフト、
一気にプレステ3のソフトが3本になって息子ハイテンション。
その私的にも念願だった(笑)プレステ3の設定を今しています。
ちょっと疲れたので一旦休憩してブログ書きに来ました~~。

旦那の母上が、「まゆちゃんにクリスマスプレゼントにビデオ買ってあげる」
っていきなり言い出したのはローストチキンの出来が良かったからか・・・?(爆笑)
でも「ビデオ買ってあげる」って言われるとちょっと不安になるのは私だけ?(爆笑)
私次買うのは絶対にブルーレイレコーダーって決めてるのに・・・
ビデオは多分ブルーレイのことではない、絶対違う・・・(爆笑)
でも私の欲しいのはアクオスのブルーレイレコーダーですとは言えない(爆笑)

でもみんな楽しんでくれたみたいでちょっと安心しました!
明日はマッタリしよう~~~っと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~w(*゜o゜*)w (☆けいこ★)
2008-12-26 08:53:08
まゆさんすごぃディナーですねー☆
こういうの作れるなんて凄すぎますよー!!

ケーキも豪華ですねo(^-^)o

確かにブルーレイが欲しいとは言いにくいですよねー。 結構高いですし。
返信する
イケるよ!! (滝の奥サマ)
2008-12-26 11:54:43
アクオスのブルーレイならPanasonicやSONYより確実に安いからイケるよ!!イケるイケる!!言ってしまえ!!←他人事(爆笑)

私なんか極悪姉さんにスーツ貸してあげたのにクリーニング出してもらえないらしいのよ。クリーニング出して返してって……私言えない(爆笑)←自分は弱気

あー滝さんカワイイカワイイカワイイ♪←逃避


来年はピザ食べに相棒宅に突撃となりの晩ご飯するね。←遠いわぁ(爆笑)
返信する
けいこさんへ (まゆ)
2008-12-26 12:56:28
ありがとう❤
でも普段手抜きばっかりだからたまにはちゃんとしないと・・・(爆笑)
ちゃんとしてる風でもちゃっかり手巻き寿司で手を抜いたけど(爆笑)
アイスのケーキもなかなかおいしかったです♪

言えないですよね、
姑「どれが欲しいの?」
私「このブルーレイレコーダーが欲しいです」
あ~~~絶対に言えない・・・(爆笑)
旦那に相談してみよう・・・(汗)
返信する
相棒へ (まゆ)
2008-12-26 13:20:14
滝さんの奥様こんにちは(爆笑)

ヤダよ、絶対に言えないよ!!(爆笑)
だってね、こういう流れだったの、聞いて。

姑「まゆちゃんにクリスマスプレゼントでビデオ買ってあげる」
舅「んじゃあ結構するんじゃない?今はブルーレイだのなんだのって
いうやつなんじゃないの?」
姑「そうは言ってもうちのよりは安いよ!!うちのはいいヤツだから。」

・・・・・。
姑達が使ってるやつって、ハイビジョンレコーダーなのね・・・(爆笑)
そのさらに上が今は主流になってきてるのを姑は知らない、絶対・・・。
でも遠慮して要らないもの買ってもらってももったいないから、
今夜旦那と相談してみる事にする(笑)
ホント?
パナソニックやSONYよりアクオスって安いの?
どれ位するんだろ、私も偵察に行ってみないとね。
でもさすがに買ってもらう分際で高価なもの選ぶのって
気が引けるわぁ~~(爆笑)

ていうか普通借りたらクリーニング!!!!!
極悪さん、40過ぎてるよねたしか?
40すぎてその適当さはまずいだろう!!!(爆笑)
「別に汚してないし~~」って感じなのか?
親しき仲にも礼儀は無いと・・・・・
・・・?ん?親しい・・・・・のか・・・?(大爆笑)
でも言えない、言えないよそれも(爆笑)

いいね、ピザパーティー♪
Xジャンプしながらピザパーティー(爆笑)
相棒は滝ジャンプか。←ナニソレ(爆笑)
いつでも遊びに来て頂戴よ♪ 
返信する