まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

朝ごはんできたよ

2008-12-27 08:45:34 | Weblog

朝、旦那のお弁当を作って送り出してからソファーで寝てしまっていたらしい。

そんな私を「朝ごはんできたよ、食べよ。」

と息子が起こしに来て、今起きたらおにぎりが(笑)
なんて気のきく行動。
その調子だぞ息子よ!!(爆笑)
今時の男の子は料理も進んでやらないとね!
テーブルもちゃんと拭いたみたいです。

ちょっとビショッとしてます、テーブル全体が・・・(爆笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (うさこ)
2008-12-27 22:06:46
お久しぶりです♪

まゆさんの息子さん、ホントにかわいらしいですよね☆思いやりがあるんですね。
なぜか私が泣きそうになりました(笑)

歳ですかねf^_^;


すごーくほっこりしました♪
返信する
うさこさんへ (まゆ)
2008-12-29 09:30:56
お久しぶりです~♪
ありがとうございます!
憎たらしいときもものすごく多いですけど(笑)、
世話を焼くのが好きみたいでなかなかいろいろやってくれます(笑)
でもものすごい喋るんですよ・・・。
口から生まれたんじゃないのって言ったら大喜びして
「やったぁ、オレ口太郎!!」
とかハイテンションになってました、変わったヤツです(爆笑)

あとはもう、トーレスのようにサッカーのうまい
元気なイケメンになってくれたら何も言う事ないです(爆笑)
返信する
Unknown (じじ)
2008-12-30 16:34:27
先ほどは訪問いただきましてありがとうございました。
今年もいろいろありましたが、何とかここまできました。
来年は、またサッカーで一喜一憂しましょうかね。
良いお年をお迎えください。
返信する
じじさんへ (まゆ)
2009-01-09 08:57:39
す、すみません、お返事が年をまたいでしまいました
こんなですけど今年もよろしくお願いします!!!
そういえば福元クンが千葉に移籍するみたいで。
話題には出しませんがあいかわらず福元くんの
頬骨が好きです(爆笑)
今年はワールドカップ出場をかけた年ですし
なにかとサッカー界は忙しそうですね♪
返信する