まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

ビーヘー

2009-05-11 13:15:22 | Weblog

昨日、息子と「野川公園」に行きました。

ビーヘーがいました・・・

画像のどこにいるかわかるかな?
2メートルはあったな。
デカッ!
キモッ!

「キモッ」て蛇に失礼ですね、スミマセン。

でもキモッ(;´д`)

アオダイショウ、だそうです。
しかも前日はもう一匹いて交尾をしていたそうです。
さらにコイツはこの時何かを呑み込んだあと。
いわゆるお食事休憩中だったようで、
顔から20センチくらいの所に、
ボコッボコッと2つほどデカイコブが・・・

キモッキモッキモッ!!!(゜ロ゜;

オイおまえ・・・何を呑み込んだ・・・?

まぁ、コイツの気持ちになって考えると、
交尾やらお食事やら・・・
人生、いや、蛇生を満喫しているんだろうな・・・。

キモイけどキモイって言ってゴメンね・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (じじ)
2009-05-12 07:10:26
ビーヘーですか。
大の苦手です。
この手の動物は本当に苦手です。
このブログを見ているだけで体がザワザワしてきます。

ところで家内は蛇年生まれ、大の苦手です(笑)

返信する
비헤?;;; (Seungko)
2009-05-12 17:31:30
ヒーへーって何ですか?;;この写真にも見たことができません;;

まさか。。。へび??
返信する
じじさんへ (まゆ)
2009-05-16 08:50:43
お久しぶりです、
恒例の「返事が遅れてスミマセン」ってヤツですね(笑)

じじさんも爬虫類系はニガテですか?
私もダメです。
このビーへーはこの公園を管理しているオジサンが
「ホラ、木の上にヘビがいるよ」って教えてくれて
初めてわかったんですが、
こんなのがもしも目の前を横切ったら・・・
と思うと鳥肌物です(笑)

あらまぁ、じじさんの奥様は蛇年!!(笑)
そんな、ニガテだなんて(笑)
お料理上手の素敵な奥様なんですよね♪
返信する
Seungkoさんへ (まゆ)
2009-05-16 08:56:03
正解です、ヘビです!!(笑)
日本ではなぜか、後ろの言葉をわざと前に持ってくる
おかしな喋り方を、ふざけて使う事があります(笑)
この説明で意味がわかるかな??(汗)

ヘビは、ちょうど写真の真ん中にいます。
木の枝の様ですがちょっと太くて
波打ってるようなヤツがヘビです!
色が木の色ととても似ているので、わかりにくいですね(笑)
返信する
비암~ (Seungko)
2009-05-16 13:54:15
そうね。。。;; じゃ。ヒデはデヒ。。。?;;;ははは
悪いけど。。。最後までへびは見えないです。T.T
返信する
Seungkoさんへ (まゆ)
2009-05-19 09:40:45
あはは(笑)
デヒ(笑)
人の名前ではあんまり使わないかなぁ?
なんともややこしいですんですよね(笑)
返信する