まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

浦和の第11節

2009-05-11 10:05:08 | サッカー
闘・・・・・


戻ろうよ・・・・・・・(泣)(爆笑)


泣きたいしちょっと笑ってしまうこの複雑な気持ち。
闘・・・・諸刃の剣だよ・・・・・(爆笑)(泣)
リョータのせいじゃない、リョータのせいじゃないよ・・・
まぁあそこでPK止めたりしてくれた日には
私はメロメロ通り越してドロドロだろうけど・・・。

あのものすごいスローなVTRで確認すると
PKというジャッジはしょうがないって思ったわ。
しょうがないというかPKだねみたいな。
でも基本的に試合前、主審が「西村」って名前が出た時点で
「あ・・・・荒れる・・・・」ってみんなが予感してただろうね。
浦和だけじゃない。
川崎側だって相当ジャッジに不満はあったと思う。
西村が1番埼スタの雰囲気に呑まれちゃうからね・・・(爆笑)
浦和サポの立場から見ても川崎もジャッジに苦しんだねきっと。
贔屓目無しで審判のジャッジが中途半端な気が・・・
試合をコントロールという点で、ダメだったと感じた。

まぁそんな審判の問題はしょうがないからさておき、


闘・・・・・・。


戻って来い・・・・・・


PKは与えたのはもうしょうがないけど
3失点目のあれは・・・・・
戻って来いってば・・・・・(泣)
闘って、自分のせいで失点するとそれを取り戻そうと
前線行ったきり戻ってこなくなるからなぁ。
アレってもう性格だよね。
自分で点取り返さないと気がすまねぇみたいな。
みんな俺のせいでゴメン、ちょっとオレ行って来るわみたいな。
だからちょっと阿部ちゃん守備よろしく的な!!!
そこは仲間を信じて自分は守備に徹するべきじゃないのかなぁ~。
もっとタカを信じて!!←信じれねぇ~

いやいやいや、私はタカを信じてるよ(爆笑)
ちょっと自信をなくしてるんだってばタカは。
ナオキのパワーでタカにもきっとチャンスが来るって。
ロビーもエジも、言ってしまえばナオキパワーじゃね?
って私は感じているからタカもきっと・・・・。
タカさぁ、バンバンうっちゃえばいいのにね、シュート。
遠慮しちゃってる気がしてならない。
いいんだよ、タカだって浦和の選手なんだから。
とにかく外してもいいからうっちゃえばいいのに!!
そうじゃなきゃこの状態から抜け出す事ができないんじゃない?
シュート打たないからボールまわってこないんじゃない?
「高原はよくシュートをうつからこの辺でボール渡そう」と思わせようよ。
ナオキに。←やっぱりナオキ
なんか・・・タカを見てると切ない。
このまま終らないで~~って応援したい。

話それた・・・。
ホームの川崎戦って、ダメだよね。
ホーム不敗記録破ったのも川崎だしねぇ~。
ていうか江戸の仇を長崎で討たれた感が・・・(笑)
ACLでやられてきたみたいだから、川崎。
ていうか憲剛が?

ん~~~悔しい・・・・けど次に繋ぐしかない!!
次はガンバ戦だけどね!!ハハッ!!
ガンバも調子良さそうだしなぁ~~。
まぁ結果がどうであれ「輪になれナニワ」だけはやめてくれ(爆笑)
ピッチの中ではやめてくれ(爆笑)
自分のサポーター達の前でなら私は良いと思う。
って、やらせないけどね!!!
浦和が勝つけどね!!!多分・・・きっと・・・そうだと願う・・・。


次は闘がおうちをお留守にしませんように・・・(←切実)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツボったo(><)o (うさこ)
2009-05-12 22:49:59
注)坪井のことではありません。


西村が1番埼スタの雰囲気に呑まれてるからね…


爆笑してしまいました!


本来1番冷静でいるべき人ですからね、役割的に。


今年、選手名鑑を買ったんですが後ろに審判名鑑?みたいなのもあって。

プロ契約の審判ほどあやしい方が多く…汗



ちなみに前島さんは載ってなくて残念でした~。
返信する
うさこさんへ (まゆ)
2009-05-16 09:17:51
コメントありがとうございます、
返事が遅れてしまってスミマセン!!

爆笑してしまいましたか!!(笑)
なんか、ジャッジを焦っているようにしか
見えないんですけど・・・
ジャッジは呑んでも呑まれるな・・・みたいな(爆笑)
あと謎のジャッジというところでは家本は外せませんね!!
SRのスペシャルの意味が理解できません(笑)
ああ・・・ドイツW杯でも活躍した上川さんのような
審判が突如現れればいいのに・・・。

おっ!選手名鑑!!
あやしいのはマズイですね(笑)
前島さん、載ってなかったか(笑)
主審を勤める方しか載ってないのでしょうか?

選手名鑑、どのチームにイケメンがいるのか確かめる・・
という趣旨で買ったわけではないですよねうさこさんは(爆笑)
私と一緒にしてはいけませんね(爆笑)
返信する
好ゲームでしたね (Mr. コンティ)
2009-05-16 13:15:10
まゆさま

この試合は親子でテレビ観戦でした。 Jリーグでも屈指の好カード。 内容も good でした。
それだけに勝たかってしょうね。
次節のガンバ戦。雪辱に期待しましょう。
返信する
Mr・コンティさんへ (まゆ)
2009-05-19 09:33:29
こんにちは!!
熱くなる試合でしたね♪
今シーズン、フィンケ監督になってからは
ワクワクするような試合が観れて楽しいです。
浦和はACLも無いですからね(笑)

ガンバ戦はこれまた熱い試合でしたね・・・
引き分けたけど・・・
心配なのは、大阪からきた選手やサポさんたちに
新型インフルエンザ潜伏者がいなかったかどうか・・・。
今あっちの方は大変な事になってますもんね。
コンティさん一家も、気をつけてください!!
返信する