まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

強化試合 ガーナ編

2009-09-10 11:29:01 | サッカー
リョータ・・・(萌)

昨日のガーナvs日本、強化試合。
4-3とは・・・
いやいや、まさかまさかの大逆転劇でございましたね。
ドイツW杯で日本がオーストラリアにうけたような
怒涛のゴールラッシュでした。
それはガーナの足が止まったからですかね。
でもまぁ昨日は粘り強さも見せてくれた日本です。
失点って・・・いっぱいしても得点できれば勝てるんだね、しみじみ・・・
まさかまさかという突っ込みどころが多い試合で
個人的にニヤニヤとするような楽しい試合でした(笑)
キーパーがリョータ(都築)だったという事が
楽しい一番の理由だったのはいうまでもないですね。
私きっとリョータが映るだけで楽しい。

リョータがあまりにもあの色のユニフォーム似合うから、
あの色のユニを着たベンチの川島が映るたび・・・
ニヤッとしそうな口元をグッと結び。
でもそんな事をやってたからきっと川島の呪いで
3失点しちゃったんだきっと・・・←失礼にもほどがある
それにしても3失点目のあのリョータは・・・
ビックリしちゃうほどお茶目にスカッとジャンプしてました。
全然相手にもされていない感じで。
スカッて。
ボスって。
ちょっと出過ぎちゃったね、リョータ・・・(爆笑)
おもしろいシーンもいっぱいあったけどカッコイイシーンも
そこそこあったよ、リョータ~~~

でもなんとなく思うのは「楢さん早く帰ってきて」・・・テヘ。


ところであべっちを1分間だけ使うとは・・・
やるな岡田・・・。
マジ切ないし。

そしてガーナ編とかいいつつリョータ編のまま終らせる私です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと言っていいのか (やまけん(肩の力を抜いて))
2009-09-11 22:03:16
★ こんばんわ

なんと言っていいのかさっぱりわからない試合でした。

岩政を使わなかった岡田に相当怒っています。別に鹿島ファンでも、岩政ファンでもありませんが。
第二の加地を作らないでほしい、と願っています。
返信する
やまけんさんへ (まゆ)
2009-09-11 22:40:09
こんばんわ!
私も阿部の1分には軽く腹を立てています(笑)
私のあべっちは時間稼ぎ要員か~~~い!!
とりあえずのポジション集めならやめてほしい・・・
圭佑ももう少しチャンスをあげればもっと違った結果を
残したかもしれないと私は思っちゃいますが・・・
ちょっとひいき目過ぎますかね?(笑)
まぁ、出してもらえなかった岩政に比べたら
試合に出ただけマシなのだろうか・・・・?
10月にまた試合があるようですがいろんな意味で
見ものな試合になりそうですね!!
返信する