まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

トーレスったら

2009-09-10 09:45:50 | サッカー


わぁ。
ブログで動画、初めてだぁ。
でも携帯の動画だしかなり画質悪い(笑)

先日のワールドカップ予選グループ5の、スペインvsベルギー。
前半のこのシーンに悶絶したのでちょっと撮ってみた。

ん~~~、トーレス・・・
なんて機転のきくプレー!!!
クロスが上がりトーレスが足でトラップ。
いや、胸でトラップして落ちるボールを足でリフティング?
え?(笑)
勢いがありトラップミスになるかと思いきや!
バウンドしたボールを頭でチョコンとやって横に流し!!
そのままマークを振り切りシュート!!!

トーレスーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(萌)

スペインはワールドカップ出場も決まりました。
やりました。
南アフリカワールドカップ期間中は
トーレスユニで過ごしちゃおうかなくらいの勢いです。

トーレスくん。
素晴らしい選手です。
浦和に新加入したファイサル・モハメドも
憧れの選手はトーレスと言っています。
モハメド・・・浦和のトーレスになってくれ。
せめてプレーだけでも・・・。←失礼極まりない


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このシュート (うさこ)
2009-09-10 10:13:58
入って欲しかったなぁ~。
リヴァプールでも代表でも最近あまりゴールシーンが………


今季のリヴァも波があるし(´Д`)



アロンソ、帰ってきて~(ノ><)ノ

この試合でもアロンソがいなくなったリヴァは~みたいなこと言われてましたよね汗


今朝チラミしたイングランド×クロアチアのランパード、相変わらずかっこよかった~☆
返信する
うさこさんへ (まゆ)
2009-09-10 11:04:40
これ、入ってほしかったですね~~~!!
入ったらきっと私もうさこさんも失神しましたね!

そうだそうだーー!
アロンソ返せ~~~~~~~~!!
言われてましたね、アロンソがいなくなって
リヴァプールは中盤がどうたらこうたらって(笑)
しょうがない、アロンソはもう銀河系の人・・・(笑)
大丈夫、そんなリヴァプールもトーレスが導くから(祈)

ランパード、カッコよかったですね♪
うさこさん、好みが合いますね。
さては都築も好きですね?←ええ~~(笑)
返信する