まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

伊野波の夢

2008-01-30 11:37:44 | サッカー
今日、伊野波の夢を見た(*´艸`)~♪テへ
握手してもらった(笑)

「伊野波くん!!握手とかしてもらえませんか?」←超控えめ

「はい、しますよ」←超やさしい口調

「お、お、応援してます」←軽くパニック

「あ、どうもありがとうございます」←超やさしい口調

伊野波は大好きだというニット帽をかぶってました。
かわいかったぁ~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふん!! (お仕置ライダー・ヒロスィ)
2008-01-30 19:26:10
私の夢では和哉に手とか触ってもらってたよ!!浮気者!!(笑)

私はホッピングでライブ中ビヨンビヨンしてたのに…。ケッ!!←逆恨み(笑)
返信する
相棒~~(笑) (まゆ)
2008-01-30 21:59:01
相棒~~そんなぁ~~!
私は別に吉井和哉に浮気心なんて抱いてないし~(笑)
ごめんね、手洗っとくから・・・(笑)
ていうかホッピングしてたのは相棒だけだ?
私はホッピングしないで和哉に手さわってもらってたんだ!?(爆笑)
ずるいね、そんなのお仕置きだね!!←ヤケ
こないだのあべっちみたいじゃん・・・
私にお仕置きされたりして・・・(爆笑)

でもさ、2人とも手関連の夢だったわけだね!!
私は夢で伊野波と握手、相棒の夢は私が
吉井さんに手をさわられる・・・
う~~ん・・・テレパシー?
以心伝心?さすがだよ相棒←無理やりまとめ(笑)
返信する