まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

ボスニア戦

2008-01-30 22:31:37 | サッカー
オシムさん
またいろんな試合を観にこれるといいです!!

さぁさぁ、ボスニア戦。
3-0で勝ちましたね!
岡田JAPAN初ゴールは中澤!
カッコイイ。
そして山瀬の2得点。
・・・岡田チルドレンだ・・・←?
内田くん・・・ステキな子(プレーが)じゃないか・・・
伊野波&誓志の同僚か・・・。←?
チリ戦に比べて連動性も見られましたね。
タカと巻の状態が心配ですが軽いといいな。
そういえば今日は楢崎くんがゴール守ってましたねぇ。
リョータは呼ばれないのかな・・・いそいそ・・・←?
岡田監督・・・・
指をくわえて「ピーーーーーっ」て指笛吹いたときはビックリした。
すっげぇーー指笛うめぇ~~~って感じでした・・・←?
・・・・・
ちょっと眠いので今日はもう寝ようっと!!
いよいよ予選が始まりますが、初戦は獲りたいですね!
あっ・・・
私としたことがあべっちの名前が出ないなんて・・・(笑)
黒髪に戻そうよ。←?





最新の画像もっと見る