まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

リバプール8強!!!

2007-03-07 10:44:10 | サッカー
UEFAチャンピオンズリーグ!!!
リバプールがバルサに勝った!!!
ウホーーーーーーーーッ(>о<)
昨日のホーム、アンフィールドでは0-1で負け。
でもアウェイゴール数で上回り、8強入りを果たした
やはりカンプノウでの2得点はでかかった!!
すごいよべラミー&リーセ
て言うかすごいよベニテス・・・(笑)
ゴルフクラブの一件がなければ結果も違ってたかも(笑)
リバプールはこれで勢いづいてくれれば・・・
いや、すでにカンプノウでの勝利に勢いづいてたんだな。
このまま・・・優勝してしまって!!!
そうすれば、そうすればクラブW杯に来るのは
リバプール!!!!!!!
フォーーーーーーーーッ
あ・・・興奮しすぎて人格が崩壊してしまった(笑)
そして今日から始まるACLで浦和が優勝
なんてしちゃった日には・・・・・・
リバプール浦和が見れちゃうんですよ!?
フォーーーーーーーーッ
がんばって・・・浦和もリバプールも・・・
キューウェルも・・・
気ばかりが焦ってしまいますね、楽しすぎて。
さぁ、次にリバプールとあたるのはどのチームか!?
あとはチェルシー、ローマ、バレンシアが8強入り。
バレンシアもアウェイゴール形式で勝ちましたね。
このあとの注目はやはり・・・
セルティックミランですかね。
個人的にはレアルマドリーvsバイエルンも。
ていうか全部ですね(笑)
レアルマドリーはなにやらベッカムが靭帯
をやってしまったらしく、今季絶望とか・・・
せっかくカペッロ監督とも関係が緩んだと
思ったらこんなで切ないなぁ。
セルティックvsミランは確か明日の深夜、
録画を放送するので楽しみです。
俊輔がどこまで選手として上り詰めるのか、
日本人ならやはり大注目です!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事!! (ユウナ)
2007-03-08 02:24:44
リヴァプールの戦いっぷりはお見事でしたよ~!
ここにきて、チーム状況はかなり良い感じ☆
先の事を考えてまゆさん、鼻血出してないですかーー(笑)
明日のセルティックの地上波の試合、
ハッっと気付いたら俊輔のFKが決まってたって事の
ないように…
って、決めてくれるかわかりませんが~。
次の対戦相手は3/9、もうすぐ決まります!
ドキドキしますね~~☆☆
返信する
ユウナさんへ! (まゆ)
2007-03-08 09:57:15
やだなぁ、鼻血なんて出してませんよぉ!!
よだれはたらしてますけどぉ!(キタネェよ(笑))
ユウナさんこそ鼻血には気をつけてくださいね(笑)ホントホント、次の対戦決まるの楽しみです!!
セルティック戦は、試合を見てから結果を知りたいので
まだ結果をチェックしていません・・・
勝ったのかな・・・どうなのかな・・・!?
でもCL始まるときに私が素人考えで出した結果は、
ミランが優勝ということなんですね。
どんな考えでそんな事思っちゃったのか今となってはわかりません(爆笑)
リバプールに優勝してほしい。

返信する