まゆ系。

★超まゆ的フィールド★
声と頬骨フェチな私の
爽やかになりたいけどなれない
妄想率50%なブログ

ACL初戦、勝利☆

2007-03-07 23:50:42 | 電器屋観戦(完)
今日から開幕したACL!!
浦和、川崎両チーム白星発進です!!
イエーーーーーーーーイッ!!(笑)
BSすらうちでは見れないので、ひたすら雑念を
振り払い落ち着こうとしましたがそれはやはりムリ。
だってこうしている間にも阿部勇樹が
浦和フリーキックデビューしてしまうかもしれないのに!
「見たい!!」という思いが爆発し、
いてもたってもいられずに近所の某電気屋へ

しかも家を飛び出したのはもう夜の8時半。
バカでしょ?
バカでしょ??(笑)
でも店内に入ってガックリ。
2~30台あるテレビの全てが
クロウサギとヘビを映しているではありませんか・・・
ウンウン、かわいいね・・・で・・・リモコン発見・・・。
ポチッポチッとBSテレビ朝日に変えて・・・。
イヤン勝ってる!!(爆笑)
後半18分くらいからだったかな?
ちょうど野人岡野が投入されるちょっと前。
岡さん残念でしたねぇ、ゴール決めたと思ったのに!!
なにあれ、オフサイド?
相手チームの選手の手にもボールあたってた気が・・・
でも岡さん明らかに一歩飛び出してる。
音声なしなので、ちょっと悩んだ(笑)
音声に頼らなくても状況を把握できるように
するのがまず私の課題ですね(笑)
これからも電気屋で音声なしで見ると思うので・・・
(またやる気かいっ!!!)
そしてそのすぐあとくらいに伸二のゴール!!!
やったぁ伸二!!ステキ!!
インフルエンザだったらしい闘莉王は今回も
欠場した感じですね?
またJ開幕戦同様、阿部勇樹がセンターバック。
私が見てたときはボールポゼッションは浦和が圧倒的。
しかもフォーメーションわからないけど
相手チーム(名前くらい覚えてやれよ~
なんだかゴチャッとしてた印象が・・・
ディフェンスにかなり力をいれたかったカンジ。
でも、5点くらいいけたんじゃないか?
言いすぎ?
次はシドニーFCと、アウェイでの戦いなんで
点取れるときにとっておきたいですもんね。
まぁ3-0という結果はよかったかな。
シドニーFCvs上海申花の得点状況がたまに
画面に出たりしてましたが、後半途中まで
2-0でシドニーFCがリードしていたみたいだし。
結果はどうなったのかな・・・
グループリーグ1位のみが決勝に進出なので
浦和にはひたすら勝ち続けてほしいです。
ハイライトで見たけど1点目の山田がゴール決める前
どうぞといわんばかりのこぼれ玉が
阿部勇樹の元へ飛んでいきましたね。
だから何?(笑)
私に阿部勇樹ブームが巻き起ころうと
している、という事を伝えたかっただけです。
まぁ、なんか見ているとまだ阿部は
フリーキック蹴らせてもらえる気配はないですね。
日程的にも浦和、川崎はかなりハードだろうけど
決勝で浦和vs川崎くらいの勢いで勝ってほしいです!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アツイね!! (イケ)
2007-03-08 17:35:55
こんにちは、いつもアツイまゆさんですね。
(私の中では勝手にまゆちゃんというカンジ)
電気屋さんへ走りましたか(笑)楽しいな~♪
 
浦和勝ってよかったけれど、なんかおかしい?!
ワシントンはどうしちゃったんでしょうね。
阿部ちゃんのFKも早く見たいね。
今週末はトゥーリオとハセ出られるのかな~。
ポジション争いもし烈なものが・・・。

俊輔は残念でしたね。
今夜、やっぱり見ちゃうでしょ♪



返信する
イケさんへ! (まゆ)
2007-03-09 10:33:00
イケさんこんにちわ!
コメントありがとうございます!!
アツいですか?暑くるしいですか?(笑)
回りに楽しくサッカーの話ができる人が少ないので
ここぞとばかりにブログで発散しています(笑)
そうですね、浦和はなんだかかみ合ってないように見えます・・・
ワシントンもだいぶイラついているようですね。
闘莉王と長谷部が戻ってくればまた違うとは思うんだけどどうでしょう!?
きっとブッフバルト前監督も状況は耳に届いてるはず・・・
ACLもJリーグも早く調子を整えて挑んでほしいですね!!
俊輔負けちゃいましたねぇ(T_T)
返信する